1: 2017/10/11(水) 17:32:49.41 0
二代目は非AV女優の方が有能と言うか扱いやすいと言うか
まあ初代のAV女優が有能過ぎたせいなんだけど

4: 2017/10/11(水) 17:36:48.09 0
明日花以外の二代目のAV女優さん達が扱いづらそうってのは何か分かるw
SGP_9028

3: 2017/10/11(水) 17:35:51.06 0
頑張ってるんだろうけど蒼井そらに全部持ってかれたもんなあ





5: 2017/10/11(水) 17:37:30.34 0
夏目石岡三田が有能だからな
AV女優で有能なのは明日香くらいか?
no title

no title

no title

6: 2017/10/11(水) 17:38:42.00 0
何となく見てたけど実はスーブーってやつとんでもなく有能な気が最近してきた
no title

8: 2017/10/11(水) 17:43:49.85 0
今出てるのに加えてタモさんも有能な部類に入るな
有能ではないのかもしれんが藤原松岡もキャラは立ってるし
no title

9: 2017/10/11(水) 17:43:53.22 0
天使もえとか辻本杏みたいな面白そうな子は全部辞めたからな
no title

10: 2017/10/11(水) 17:46:26.25 0
面白そうな辻本と彩乃なんとかって子に頼り過ぎたな
しかも辞めちゃったし
no title

11: 2017/10/11(水) 17:48:06.20 0
非AVとどっちがエロ仕事してんのか分からなくなるくらい
二代目のAV女優は根が真面目だよねえ

12: 2017/10/11(水) 17:48:17.57 0
桃乃木か葵がアッキーポジにつければいいのにどっちもかわいいんだけどイマイチ面白くない
no title

13: 2017/10/11(水) 17:49:42.50 0
初代がしゃべりが達者すぎたからな
そこと比べられるのは酷

14: 2017/10/11(水) 17:50:55.22 0
かすみ果穂は下手な女芸人より面白かった

15: 2017/10/11(水) 17:53:38.88 0
企画もコスプレコントが多くてメンバーの良さ引き出せてない
とりあえずかわいい甲子園やれ

16: 2017/10/11(水) 17:55:00.99 0
1も否定や批判の意味で言ってるわけでは無いだろうが無能っつうかあれが普通だよな
初代が異常だったんだよ

18: 2017/10/11(水) 17:57:11.71 0
マッコイ批判してれば通っぽく見える的な?

19: 2017/10/11(水) 17:57:18.06 0
演者に文句はないが企画がつまらん

24: 2017/10/11(水) 18:01:30.31 0
「私たちは絶対に辞めません」と宣言した長谷川るいがひっそりと辞めるしな
no title

25: 2017/10/11(水) 18:04:11.94 0
初代は必死だったのに2代目は練習辛いだの思ったより目立てないからって理由で辞めまくってるもんな

26: 2017/10/11(水) 18:04:24.07 0
かわいい甲子園や小奥的なの一応やってみたと思うんだけどな
でもダメだったんだろう何かあのメンツじゃダメな気がするもん

28: 2017/10/11(水) 18:06:42.46 0
非AVの子達の方がアドリブ利きそうだよねえ

29: 2017/10/11(水) 18:09:15.90 0
スマホ勝手に見るやつでティアがNGで夏目がOKだったからな
何かもう立ち位置が良くわからん
no title

30: 2017/10/11(水) 18:09:25.77 0
最近で一番面白かったのも夏目と田森のどんぐり番長対決だったしなあ

31: 2017/10/11(水) 18:12:23.12 0
何でや朝生の討論おもろいやないか
石岡がエースだけど明日花と小島がんばっとるやないか

34: 2017/10/11(水) 18:18:39.85 0
初代だって辞めまくった結果精鋭が残っただけ
二代目もいずれそうなるだろ

36: 2017/10/11(水) 18:21:40.25 0
AV組の人気メンバーが辞めすぎた(引退もいるから仕方ないけど)
上原、天使、沖田、辻本、さくら、彩乃
no title

43: 2017/10/11(水) 18:39:40.92 0
>>36
それはあるな
セクシー女優の方は良いキャラしてたり面白かったメンバーが辞めちゃったのは痛い

37: 2017/10/11(水) 18:22:27.85 0
今までスポット当たってなかっただけでグラビア組や非AVは何気に精鋭集まってる気がしてきたな

38: 2017/10/11(水) 18:24:52.74 0
長谷川やめてたのかよ
もう一人のほしのあすかみたいな顔の子しか最近映らないと思ってたが

39: 2017/10/11(水) 18:27:33.37 0
松岡とか藤原とか普通にブス弄りされてっからなあ根性あるわ
スーブーに至ってはリスペクトの域に達してきた

40: 2017/10/11(水) 18:34:46.90 0
三上さんって反応が鈍くて変な間があるから笑えないんだけどSKEの頃からトーク苦手?
no title

41: 2017/10/11(水) 18:35:49.04 0
確かにブスキャラ弄られキャラまで非AV組にいるもんなあ
圧倒的に非AV組にキャラ揃ってるわ

44: 2017/10/11(水) 18:39:50.75 0
三上さんは頭がお弱いだけです

45: 2017/10/11(水) 18:40:37.11 0
石岡は扱いいいからAV組と思ってた
逆に市川は売れないグラビアかと思ってた
no title

47: 2017/10/11(水) 18:43:26.58 0
スーブーって意外とアドリブとかでも喋れるよな
何にせよ評価してる人が結構いて嬉しい全然ファンじゃないけど

48: 2017/10/11(水) 18:44:56.90 0
石岡扱われ出したの最近じゃね

49: 2017/10/11(水) 18:48:11.85 0
夏目が可愛いから見てる

51: 2017/10/11(水) 18:51:17.01 0
藤原とかそんなブスじゃねえしなしかもお前ら大好きな処女だろあれ
no title

56: 2017/10/11(水) 19:11:33.51 0
>>51
ほう

52: 2017/10/11(水) 18:52:29.46 0
石岡は朝ナマ討論会でブレイクしたイメージがある
それ以前は指原に激似という以外の印象なかった

53: 2017/10/11(水) 18:54:39.61 0
Twitterで素人と喧嘩してるメンバー多くて笑う

54: 2017/10/11(水) 18:56:52.15 0
石岡さんには貧乏神憑いてるような気がどうしてもしてしまう

57: 2017/10/11(水) 20:21:09.83 0
実際AVじゃない子にスポット当たるようになってから面白くなってきたような気がする