2022年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/26(月) 23:25:02.13 ID:Z5WMrjVK0
川口春奈
no title





【【画像】性欲を感じない美女と言えば】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/28(水) 21:20:05.83 ID:dzKDaU2M9
NMB48の上西怜が26日、Twitter(ツイッター)を更新。
セクシーな自撮りカットを公開した。

22日発売の『BIG ONE GIRLS Graph No.5』(ジャパンプリントシステムズ)で表紙・巻頭グラビアを飾っている上西。
投稿ではグラビア掲載について告知するとともに、オフショットとして紅白ボーダーのチューブトップビキニ姿の自撮りを公開。
ハリのある胸元が目を引く写真で、あどけなさ残る可愛らしい表情も印象的だ。

写真を見たファンからは「エチエチやなぁ」「めちゃセクシー」「ドキドキオフショットありがとう」など興奮気味なコメントが多数寄せられている。

http://www.rbbtoday.com/article/2022/12/28/205093.html

no title

no title


上西怜表紙 『BIG ONE GIRLS Graph No.5』

no title




【【画像】NMB48・上西怜(21)、胸元セクシーなビキニ自撮り披露にファン「エチエチやなぁ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/28(水) 05:42:55.40 ID:cJBR6zgf9
女優の足立梨花が12月27日に自身のInstagramを更新し、大人の魅力あふれる水着姿を披露。「美尻すぎる」「前も後ろもカッコいい」とネット上で反響が広がっている。

足立は「ほんとに寒いねぇ なかなか起きれなくなってきたよ笑 この頃が懐かしい」「あ、インスタさんお久しぶりです。引っ越しで忙しかったです」とキャプションを添えて、海辺で撮影したポートレートをInstagramで公開した。1枚目は引き締まったヒップラインが際立つ後ろ姿を披露。続く2枚目では黒いビキニを着用し、美しい胸元やお腹を露出している。持ち前のスタイルが確認できるとともに、セクシーな雰囲気も満載のエントリーだ。白くなめらかな美肌からは透明感もにじみ出ていますねぇ……!

■「美女発見!!」「ナイスバディ」とファン興奮

足立の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ可愛いです」「わぉセクシー」「ほんとに綺麗ねぇ」「美女発見!!」「前も後ろもカッコいい」「寒さも吹っ飛びましたー」と大盛りあがり。「美尻すぎる」「よく見ると腹筋に縦筋が…!」「ナイスバディ」と引き締まったボディに注目するフォロワーも続出している。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Very exotic poses」「Beautiful post!」「So pretty!」といったコメントが相次いで寄せられている。

今回の投稿では「無事に引っ越せました。またタイミングいいときにでもインスタライブで」ともつづっていた足立。インスタライブが行なわれるのを楽しみにしつつ、今後の動向に引き続き注目しましょうっ!

耳マン
https://33man.jp/article/012788.html

足立梨花 Instagram
https://www.instagram.com/p/CmqFmW_rnis/
no title

no title





【【画像】足立梨花、ヒップライン&美バスト際立つ水着ショットが話題「寒さも吹っ飛びました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/26(月) 19:10:00.61 ID:xCNYI84B9
 AKB48を卒業する話題の岡田奈々(25)ではなく、昭和アイドルファンにとっては、黒髪に色白、美形の岡田奈々(63)だ。CMやドラマで大人気だった頃と絶頂期に起きたあの事件を振り返る。

 1959年、岡田は岐阜県で生まれた。当時からお嬢さまタイプの美貌は抜きんでていたそうで、芸能界入りはスカウトがきっかけだった。

 当時の所属事務所社長の高杉敬二が岐阜のレコード店でセーラー服姿の奈々を見かけて声をかけたという。週刊誌で当時をこう振り返っている。

「とにかく目が印象的でした。声をかけると、その目をキラキラ輝かせて『やりたい』と」(「週刊文春」2009年8月13日・20日号)

 その時、岡田は高校1年生。

「スター誕生!」「君こそスターだ!」などのアイドル歌手のコンテスト番組が全盛の70年代前半。岡田は「決定版 あなたをスターに!」で第2回チャンピオンになり、翌75年に「ひとりごと」でデビューした。

 岡田というと、歌を思い浮かべる人は多くないだろう。声は澄んでいて純情派らしかったが、歌唱力は不足。ヒットした歌は、大人気ドラマ「俺たちの旅」で岡田を主人公にしたエピソードで、劇中歌に使われた「青春の坂道」くらい。

 しかし、CM、ドラマでは強烈な光を放つ。ポッキーの初代CMガールやフルーチェ、エメロンシャンプー、フジカラーなど挙げればきりがない。美形度ではトップクラス、今でいえばモデルタレントのような存在でもあった。

 女優としては前出「俺たちの旅」(75~76年)で田中健の妹で、主役の中村雅俊に恋こがれる女子高生の役を。また「ゆうひが丘の総理大臣」(78~79年)では同じく中村雅俊が下宿するアパートの大家(樹木希林)の娘役を演じた。
岡田は高視聴率を記録したこれらの青春ドラマで脚光を浴びた。その後も主演作こそないものの、時代劇やサスペンスもこなす美人脇役の立場を確立した。

「事件」は人気絶頂の77年7月に起きた。堀越高校を同年3月に卒業したばかりの18歳。深夜に自宅窓から侵入した暴漢に襲われる。住まいは8階だったにもかかわらず、侵入したのだ。

 果物ナイフを突きつけられた岡田は刃の部分を素手で掴む。指の付け根に20針縫うほどの大ケガをした。

 当時の報道によれば暴漢は朝まで居座り、血が付着したパジャマとシーツを岡田のバッグに詰め玄関から出ていった。そのことを09年に前出の事務所社長・高杉が週刊誌で振り返っている。

「部屋に入ったとき、おびただしい血の痕に立ちすくみました。よく指が取れなかったと思うほど、ひどいケガでした。ショックもすごくて、立ち直るまで4年もかかった」(前出の「週刊文春」)

 記者会見が開かれたのは事件から3日後。集まった報道陣は100人以上。左手は白い包帯が巻かれ、右手は三角巾という姿。犯人が立ち去るまでの数時間に何があったのか。報道陣もその一点に注目した。

「本当に犯人はけしからんことをしなかったのですか」

 岡田は「はい。絶対に何もされませんでした」と答えている。

 だが、いまだに真相は闇の中だ。

 この事件を機にアイドル人気が下火になったと見られがちだが、事件数日後には仕事を再開している。その後もドラマや映画、歌手活動も続けている。2000年前後からは母親役も目立つようになった。

 還暦を過ぎたが、生涯を通していまだ独身。中高年にとっては永遠のアイドルであることに変わりはない。
no title





【“永遠のアイドル”岡田奈々は63歳いまだ独身 人気絶頂期に起きた暴漢の自宅侵入事件】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/26(月) 21:51:57.14 ID:YRlGDW+N0
むほほ…w

no title

no title




【【画像】台湾の巨乳チアリーダーが脱いだ結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/26(月) 16:41:55.21 ID:SCnPxmXM0
「そういう仕事だと思うしエロいとかおっぱい大きいとかコメントもらうのは全然大丈夫!」

no title

no title




【【朗報】爆乳美人グラドルさん「ファンのおかずにされてるのどう思う?→全然いいよ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/25(日) 19:27:51.07 ID:CL8BFN0D0XMAS
ええんか…

no title




【【悲報】小池栄子さん、大泉洋さんにガッツリおっぱいを当ててまう】の続きを読む

このページのトップヘ