2022年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/30(土) 11:07:56.98 ID:CAP_USER9
7月29日発売の『Platinum FLASH Vol.19』(光文社)では、NMB48の隅野和奏が登場している。

2月に行われた「NAMBATTELE2?愛?」で10位に入り、NMB48の27thシングルで初選抜入りした隅野。

“新グラビアクイーン”と呼び声高い隅野だが、グラビアは今年の春から始めたといい、「じつはまだ10回目くらいの撮影なんです。緊張はあまりしなくなってきました。」とだんだんと慣れてきた様子。

身長152㎝ながら、たわわなナイスバディを披露した。
19歳のフレッシュさがあふれる自然体の笑顔と、凛と澄ました表情のギャップにキュンとくること間違いなしだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_73910/

no title


オフショット

no title

no title




【【画像】NMB48「新グラビアクイーン」隅野和奏(19)、身長152㎝のミニマムたわわなナイスバディに釘付け】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/29(金) 18:01:12.46 ID:EEffNAyoaNIKU
2011年にアイドルグループ「AKB48」の公式ライバルとして誕生し、翌2012年にシングル『ぐるぐるカーテン』でメジャーデビューを果たした「乃木坂46」。グループを支えるメンバーには、皆それぞれの魅力がありますよね。
そこで今回は、乃木坂46で一番性格が良さそうだなと思うメンバーは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位は「山下美月」!

2016年に3期生として活動を開始。2019年にはドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京系)でヒロイン役を務める。2022年度後期放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)では、現役メンバーとして初めてレギュラー出演することが決定している。

生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都

2位は「齋藤飛鳥」!

2011年に1期生最年少メンバーとして活動を開始。アイドルと並行してファッション誌『CUTiE』や『sweet』でモデルとしても活動し、2016年には単発ドラマ『少女のみる夢』(テレビ朝日系)に初主演。2019年には『ザンビ』(日本テレビ系)で連続ドラマ初の主演を務めた。

生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都

1位は「秋元真夏」!

高校在学中の2011年に1期生として合格するが、生徒会長を務めていたために一時活動を休止し、翌2012年に復帰する。その後はドラマや映画で女優としても活動し、2017年にはシングル『ひと夏の長さより…』でセンターを務める。2019年には2代目キャプテンに選出された。

生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県


現役の一期生としてグループを引っ張る二人が1位を争った今回のランキング。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが乃木坂46で一番性格が良さそうだなと思うメンバーは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:721票
調査期間:2022年6月22日~2022年7月06日

https://ranking.goo.ne.jp/column/8199/
no title

no title


no title





【【画像】乃木坂46で一番性格が良さそうなランキング 3位山下美月 、2位齋藤飛鳥 、 1位は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/30(土) 07:36:12.57 ID:hZp8tXlva
 人気声優の上坂すみれさんの2冊目の写真集が、今秋に東京ニュース通信社から発売されることが分かった。

 上坂さんがセルフプロデュースした写真集で、沖縄と東京で撮影した。 「青空の下、 ビキニではしゃぎたい」「チャイナ服で激辛ラーメンが食べたい」「バニーガールになりたい」「メイド服でお散歩したい」「タイトなニットで色っぽいお姉さんになりたい」など上坂さんのやりたいことを詰め込んだという。それぞれの衣装やコンセプト、思いをつづった書き下ろしミニエッセーも掲載される。

 前作「すみれいろ」のアンニュイな雰囲気をイメージを一新し、ニッコリ笑顔が多めのヘルシーな仕上がりになるという。

 ◇上坂すみれさんのコメント

 みんなが10代で経験するようなことを今の私がやることに意義があると信じて、温泉旅館で女子旅したり、ビーチではしゃいだり、大好きなコスプレをしたりと、 遅れてやってきた青春を満喫してきました!

 編集部の方に「すみれちゃんのセルフプロデュースで好きにやっていいよ」と言ってもらえたので、ずっと着てみたかった衣装やシチュエーションを考えて、興味本位で挑戦してみたところ、想像以上に楽しくて楽しくて……。まさか自分が、南の島でベタな王道ビキニを着る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。 ずっと苦手意識のあった「笑顔」もたくさん披露しています。前作「すみれいろ」を撮影したのが27歳で、今回が29歳、30歳。たった2、3年でも人間は成長できるんだ、という教訓を得ることができました。夜な夜な鏡の前で笑顔の練習をした成果を、 ぜひご確認ください(エッセーは絶賛執筆中です……!)。
no title
no title





【【画像】人気声優の上坂すみれさん、2nd写真集発売決定 ビキニではしゃぐ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/29(金) 11:15:13.20 ID:3G+y9rqm0
no title




【【画像】このグラビアアイドルの胸、でかすぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/29(金) 05:33:56.92 ID:CAP_USER9
俳優・生瀬勝久(61歳)が、7月27日に放送されたバラエティ番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系)に出演。今まで共演した女優の中で「世の中にこんな人いるんだ」と思うほどキレイだと感じた女優の名を挙げた。

番組の中で、「ESAS」という、声だけでウソを見抜くウソ発見器が紹介され、出演者で検証していくことに。

生瀬に「今まで共演した女性の中で、この方キレイだなと思った方がいますか」と尋ねると、生瀬は「あります。20歳の頃の松雪泰子さん。あ、世の中にこんな人いるんだ、って」と、連続ドラマ「硝子のかけらたち」(TBS系/1996年)で共演した頃の松雪だと答え、ウソ発見器の結果、本心だとわかる。
さらに、最近の女優の中でキレイだと思った人について、生瀬は「北川景子さん。いないですよ、あんな人」と答え、これも本心だということがわかった。

https://www.narinari.com/Nd/20220773299.html
no title

no title





【生瀬勝久さんが「世の中にこんな人いるんだ」と思った美人女優】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/28(木) 07:05:16.60 ID:7Le7LUgX0
えっち
no title





【【画像】テレ東の森香澄アナ、おっぱいがでかすぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/28(木) 06:17:40.53 ID:CAP_USER9
42歳でグラビアデビューを果たし、年齢を全く感じさせない美貌で話題となったフリーアナウンサーの中川祐子。今年5月には、5枚目となるイメージDVD『Bright Tears ~夢であなたと~』をリリースした“奇跡の50歳”に、いかにしてグラビアに挑戦することになったのか、その軌跡を聞いた。(前後編の前編)

──中川さんはそもそも、どんな経緯で芸能活動を始めたんですか?

中川 大学卒業後は総合商社に一般職で入ったんですけど、単純作業が苦手なのでコピーを取るとかお茶くみとかの仕事が向いていなくて(笑)。それで私の仕事ぶりを見かねた上司が「英語がしゃべれるなら、社内の外国人に日本語を教えてみないか?」と新しい仕事を任せてくれたんです。それで教壇に立ってみたら、人前でしゃべるのが楽しいと気が付いて。だからそういう仕事が自分には向いているのかも、と思ってアナウンサースクールに入りました。

──社会人になってからアナウンサーを目指したんですね。

中川 それで25歳の頃かな、アナウンサースクールで勉強していたときにアナウンサー事務所にスカウトされて。事務所に入ってすぐ、NHK教育の番組『3か月英会話』のオーディションに受かって、アナウンサーデビューを果たしました。とんとん拍子ですごくラッキーだったと思いますね。

──その後はどんな活動をされたんですか?

中川 いろいろやったんですけれど、大きいのは『モーニング天気』(TBS)という朝の情報番組です。その番組で天気予報に興味を持ち、気象予報士さんに「天気を勉強してみたい」と話をしたら、「気象予報士の資格取っちゃえば?」と言われたので、すごく軽い気持ちで勉強を始めたのですが……これが大変で(笑)。当時はそんなに難しい資格だと知らなかったんですよ。

──気象予報士は合格率5%前後という難関ですからね(笑)。

中川 当時も合格率4%くらいで、3年かかってようやく受かりました。せっかく資格を取ったんだし活かした仕事がしたいとは思いつつ、年齢はすでに35歳。気象キャスターとしてやるのは年齢的に難しかったんです。そんなときに、「NHKの国際放送局で英語の天気予報の原稿を書く仕事をやってみないか」と誘いがあって、出るのではなく裏で原稿を書く仕事を始めました。

──そこで一旦裏方に回るんですね。それはどのくらいの期間やられていたんですか?

中川 2~3年ですね。でも貴重な仕事ですごく楽しかったです。結婚したのもちょうどその頃。お仕事を通じて出会った方なんですけど、出会ってから3カ月でプロポーズされました(笑)。私は仕事が好きなので、「仕事のことを何でも許してくれるなら」と条件をつけたんですけど、すんなり受けてくれたので、結婚に至りました。

──まさに仕事もプライベートも充実の日々ですね。

中川 でも私は少し飽きっぽいところがあって。裏方の仕事を続けるうちに、また表に出る仕事がしたいなと思うようになったんです。そんなとき、たまたまウェザーニュースで気象キャスターの募集があって、これが珍しく年齢制限がなかったんです! だから「もしかしたらチャンスかも!」と思って応募して合格しました。これが39歳のときです。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/efaeb06fc1b0b2b67a8273bf64788170ad7f532a
no title

no title





【【画像】フリーアナ&気象予報士・中川祐子、グラビア挑戦で“奇跡の50歳”と呼ばれるまで】の続きを読む

このページのトップヘ