2022年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
3: 2022/04/27(水) 17:57:54.87 0
モーニング娘。'22 森戸知沙希 写真集「Cheers」が発売決定!
モーニング娘。'22卒業を控える森戸知沙希が5th写真集を発売。宮古島から那覇に渡りロケを敢行。『ありがとう、またね』の感謝を込め、セルフプロデュースの衣装やロケーション、多彩な水着、ワンピース、ドレスなどを着用し可愛く、笑顔が詰まった集大成の1冊です。
特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。

発売日:2022年6月10日
仕様:A4判・全112ページ
メイキングDVD付き
価格:¥3,100(税込)
撮影:西村康
発行・発売:オデッセー出版
販売:ワニブックス
ISBN:978-4-8470-8428-7

<取り扱い店舗>
一般書店、Amazon、セブンネットショッピング、タワーオンライン、ワニブックススペシャルエディション、e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

○4月28日(木)AM0:00より各ショップ限定特典付きで通常版の予約受付開始決定!!

各ショップごとにオリジナル特典付き!特典生写真は本紙未使用カットです!!
是非この機会にお買い求め下さい!

no title





【【画像】モー娘。森戸知沙希、5th写真集が発売決定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/29(金) 10:24:03.98 ID:CAP_USER9
 元AKB48の大島麻衣が、28日放送のTBS系バラエティー『~初出しエピソードが旅の資金に~ 旅ングアウト』(後11:56)に出演。グループ在籍時代の人気曲「スカート、ひらり」にまつわる珍エピソードを披露した。

 同番組は、ゲストたちを極上ツアーへと案内する旅番組だが、旅の資金はまさかの0円。ゲストたちは世間をざわつかせるカミングアウト、つまり“旅ングアウト”をして資金を調達しなければならないという、トーク番組の要素と旅番組の要素を掛け合わせた新感覚のバラエティー。

 当時、AKB48の人気メンバーとして「スカート、ひらり」をパフォーマンスしていた大島。ダンスの振り付けが「スカートをひらりとさせて、中に見せてもいい紺のブルマを履いていた」と明かした上で「(ブルマを)ちょっと見せる程度だったのに張り切りすぎて、中身を全部見せちゃってた…(笑)」とぶっちゃけた。

 続けて「チラリでいいんですよ、ちょっと見えるくらいがファンの方もドキドキしてくれる」と反省(?)し、最後には「大島見せすぎてた事件」と笑い飛ばしていた。

 MCはバイきんぐ・小峠英二が務め、ゲストにはそのほか、『M-1グランプリ2021』王者の錦鯉、森田哲矢(さらば青春の光)、フワちゃんが出演し、人気スポットの熱海で資金を稼ぐために“旅ングアウト”を繰り広げた。同番組は、来週5月5日にも放送される。




【元AKB48・大島麻衣、現役時代の“パンモロ”を反省 ダンスの振り付けで「中身を全部見せちゃってた…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/28(木) 19:28:04.99 ID:CAP_USER9
 俳優の片瀬那奈(40)が27日、自身のインスタグラムを更新。水着姿のオフショットを公開した。

 片瀬は「フロリダディズニーでオススメなのは2つあるウォーターパーク」とつづり、プライベートショットをアップ。「ディズニー感たっぷりだし1日中満喫できます 水着に前向きになれるのはここだけだわw」とその魅力を語り、美脚&胸元チラリな水着ショットを公開。「近いうちに行けたらいいなぁ…」とつぶやいた。

 この投稿に「スタイル良すぎるし可愛いし、最高です」「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」「本当に脚長いな~」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d38fc393dcbadd723e5e69011b49bdef80a0ca2a
https://www.instagram.com/p/Cc2qJDNL4Ux/

no title
no title





【【画像】片瀬那奈(40)「水着に前向きになれるのはここだけ」美ボディに反響「こんな美しい40歳本当に存在するのですね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/28(木) 05:38:52.43 ID:CAP_USER9
 女優の松嶋菜々子(48)が最近になってあの伝説のドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の続編制作に意欲を燃やしているという。今まではかたくなに拒んできたというが、いったいなぜ?

 2011年放送の「家政婦のミタ」は最終回の平均視聴率40・0%、瞬間最高視聴率42・8%を記録するなど大ヒットした。

「主人公の『承知しました』『それは業務命令でしょうか?』といったセリフは当時、流行語となり社会現象を巻き起こした。日テレのドラマで視聴率が40%の大台に乗ったのは、1979年の『熱中時代』『太陽にほえろ!』に続いて3作目。ドラマ発展途上局と言われる日テレにとって唯一、他局に誇れるドラマの金字塔ともいうべき作品だ」(ドラマプロデューサー)

 当然、日テレとしては続編制作が念願だった。それでも松嶋は一切興味を示さなかったため、話はとん挫していた。それが最近になって、松嶋の姿勢に変化が見られるようになったというのだ。

 軟化した大きな理由は今年1月から3月まで嵐の松本潤主演で放送されたドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)がふるわなかったからだ。

「松嶋はこのドラマに準主役クラスとして出演。『家政婦のミタ』の脚本を担当し、『となりのチカラ』でも脚本を書いた遊川和彦氏に説得されたからです。白髪交じりの占い好きのアラ還女性を演じました。松嶋のイメージを崩すものではありました」(ドラマ関係者)

 それでも視聴率が良ければ救いだった。主役は松本、放送枠は「ドクターX」などを放送してきたテレ朝の名門枠ということでヒット間違いなしと思われたが、初回世帯平均視聴率は11・5%。第3話で2ケタを割ってしまった。その後もずるずると視聴率を落とし最終回は9・5%。全話平均は9・2%だった。

 この結果にテレ朝も松本も顔面蒼白だったというが、誰よりもショックを受けたのは松嶋だったようだ。

「果敢にチャレンジしたのに、結果だけ見れば〝出損〟ということになりますからね」(芸能プロ関係者)

 そこで再び浮上したのが「家政婦のミタ」の続編というわけだ。

「松嶋も大人の判断をし、続編に向けて話し合いを開始したそうです。まだ構想段階ですが、令和版『家政婦のミタ』が実現するかもしれません」(日テレ関係者)

 日テレは話がまとまった時のことを想定し、7月もしくは10月のドラマ枠を仮押さえしているという。令和版「家政婦のミタ」が決まれば、ファンは歓喜し、松嶋は再びトップ女優に踊り出ることになりそうだが…。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)



【松嶋菜々子(48)、あれほど拒んできた「家政婦のミタ」続編情報のナゼ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/28(木) 10:58:50.93 ID:cozGaeupd
女優としてもそこそこ成功してきて草
(GIF動画)
no title




【【画像】大原優乃とかいうどエロいグラビアアイドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/27(水) 07:22:36.28 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(20)の1st写真集『まっさら』(6月7日発売・新潮社)の初版部数が、16万部という異例の大規模となることが決定した。
坂道グループのソロ1st写真集としては過去最多、さらに、今年126周年を迎える新潮社の歴史においても、刊行記録上の写真集としては最大の初版部数となる。

本作は発売解禁時よりネット書店などの予約が殺到。
同社の販売担当者によると、先行カット解禁のたびに予想を上回るペースで予約が入り、今週に入ってもその勢いは落ちることなく伸び続けているという。
また、今月15日に公開された書店別の購入特典のポストカードが好評で、各書店から集まった注文数が当初の予定より増え、この初版部数でのスタートに踏み切った。

写真集の公式ツイッター【@kakiharuka_1st】は開設18時間でフォロワー10万人を突破。
その後も増え続けて現在15万人を超えている。

本作では、宮古島と東京のふたつの異なる場所で、大きく振れ幅を見せた。
宮古島ではTシャツ・ショートパンツなどのラフな格好で、跳んだり走ったり自転車に乗ったりと、伸びやかに過ごす姿を披露。
等身大の、少女のように初々しくあどけない表情を印象的に捉えた。
さらに初水着&初ランジェリーカットにも挑戦し、「この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています」と呼びかけている。

■プロフィール
賀喜遥香(かき・はるか)
2001年8月8日生まれ/大阪府出身/166センチ/A型
2018年8月19日、坂道合同オーディションに合格し乃木坂46に4期生として加入。
19年9月発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でシングル表題曲に初選抜入りし、1列目に抜てき。
20年3月発売の25thシングル「しあわせの保護色」収録の4期生楽曲「I see…」で初のセンターを務める。
21年4月からラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)の番組内コーナー「ARTIST LOCKS!」の木曜レギュラーに就任。
21年9月の28thシングル「君に叱られた」で初めて表題曲のセンターを務め、グループ歴代13人目のセンターとなった。

http://news.yahoo.co.jp/articles/26e2ff6cf8f557dd513ee18f7e7601f71d8bafcf

賀喜遥香、ピンクのランジェリー姿初

no title


「人生初」ビキニカット!

no title


通常版表紙

no title




【【画像】乃木坂46・賀喜遥香(20)、1st写真集に予約殺到! 坂道過去最多 新潮社126年の歴史で最大部数】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/26(火) 16:59:33.941 ID:toBOurBg0
花と蛇(杉本彩)は良かった
no title

no title





【【画像】AVじゃなく糞エッロい映画が見たい】の続きを読む

このページのトップヘ