2022年03月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/30(水) 12:53:34.12 ID:CAP_USER9
木村拓哉と工藤静香の次女でモデル・Koki,(19)が29日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)に、雑誌の撮影風景の動画と写真を投稿した。

 雑誌「エル・ジャポン」と高級ブランド「ブルガリ」のインスタのアカウント、「5/28リリース」という言葉を添え、黒い水着のような下着のようなものに、白いパンツ姿で撮影中の動画と写真を公開した。

 上に身につけている黒いものは、サスペンダー級の布面積で、横だけでなく、下乳も見えた驚きの露出度。白いパンツに指を入れかけたセクシーなしぐさも撮影しているのが分かる。

 20年11月末発売の「エル・ジャポン1月号」で、姉のCocomiがカメラマンとなり、Koki,を撮影した写真が掲載された。この時は、上半身裸でルイ・ヴィトンのバッグで胸を隠した“胸チラ”写真でも話題を振りまいた。今回も新たな一面を引き出した写真で話題を呼びそうだ。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/29/0015175116.shtml

no title

no title




【【画像】Koki、下乳見せセクシー露出 ヴィトン胸チラに続き反響必至】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/28(月) 08:26:36.32 ID:CAP_USER9
 女優の桐谷美玲が27日までに自身のインスタグラムを更新し、雑誌「GINGER」のモデル仲間との豪華な5ショットを公開した。

 桐谷は「GINGER 13th Anniversary」と記し、モデルの香里奈、松井愛莉、谷川りさこ、泉はると並んだ写真をアップした。桐谷は白いTシャツにデニムのラフなスタイルだ。

 この投稿は、「豪華メンバー」「美玲ちゃん美しすぎます」「美女揃い踏み」「皆さん美人」「凄い顔ぶれ」「美怜ちゃんのラフな格好、好き」などのコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03271a7dd63539ed9ab9668b5a6c715241c247e1

(左から)桐谷、香里奈、谷川りさこ、松井愛莉、泉はる 桐谷美玲のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より
no title




【【画像】桐谷美玲、香里奈らモデル仲間と豪華5ショット「美女揃い踏み」「凄い顔ぶれ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/29(火) 14:30:20.31 ID:Ub+qSy0l0NIKU
吉高といえば、映画『蛇にピアス』で全裸ファックシーンに
挑んだことで知られるが、彼女はそれさえも、
酒席のオカズにしてしまうというから驚きだ。
「吉高は男性スタッフに、
”私のヌード、見たことある?”と挑発。
『蛇にピアス』を観た相手が、
”はい。よかったです”と答えると、彼女は
”どこがよかったの?胸の形?大きさ?”と畳み掛けるんです。
相手が答えに窮するのを見て、吉高はご満悦でキャハハッと高笑い。
もの凄いドSです」(同)
そこらのオヤジも顔負けのセクハラプレイである。
---(週刊大衆)
no title





【吉高由里子さん「私のヌード、見たことある?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/28(月) 20:03:17.16 ID:xwSmHWBI0 BE:329886917-2BP(1000)
アイドルグループ・OS☆Kの南みゆかが、発売中のマンガ誌『月刊ヤングマガジン』(講談社)4月号のグラビアに登場している。

南は2005年10月10日生まれ、三重県出身。名古屋・大須のアイドルグループOS☆Kのメンバーとして活動している。2021年の夏から芸能活動を始めたばかりで、初めてのグラビア披露には大きな反響があったという。

グラビアでは、若さ弾けるビキニ姿で「奇跡の16歳」「グラビア界の歴史を塗り替える」と期待される逸材っぷりを発揮。きらめきが満載となっている。


no title

no title

no title




【【画像】奇跡の16歳・南みゆか、グラビア界の歴史を塗り替えるか!? 若さ弾けるビキニ姿!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/24(木) 22:52:33.88 ID:CAP_USER9
 女優、モデル、コスプレイヤーとマルチに活躍する桃月なしこが自身のインスタグラムを更新。レオタードやブルーの水着姿のオフショットを公開した。

 桃月は発売中の漫画誌「月刊ヤングマガジン」の「表紙に登場!」と告知し、「クールな私から無邪気な私までツンとデレな私がみれちゃう1冊になっています」と美しいボディーラインを披露したグラビアのオフショットを2枚アップ。「ぜひ手に取って、ツンとデレどっちが好きだったか教えてください」とアピールした。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「絶対に美しい」「いつ見ても美人さん」「なっちゃん神ってるな」「女神すぎる〜」など称賛の声が届けられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c15444878874c0357d29c29dec2c6f5243dfe703

no title

no title




【【画像】桃月なしこ、レオタードや水着姿など美ボディー披露「絶対に美しい」「女神すぎる〜」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/27(日) 16:35:48.63 ID:Ho/nhF+I0● BE:115523166-2BP(2000)
話題沸騰中の現役女性大生グラドルで“令和のハイレグプリンセス”との異名をとる林田百加が26日、都内で1st写真集『ハイレグの国』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

全編ハイレグで贈る同写真集。これまで見せたことのないギリギリの露出と攻め攻めの角度はグラビア業界を席巻しており、”ハイレグ旋風”を巻き起こし中の林田。妥協を許さない鋭角は、ファンならずとも必見の出来となっている。

初めての写真集を手にした感想を求められた林田は「大きいなと思いました(笑)。DVDはこの半分くらいのサイズなので、“自分でっかいな”と思いながら手に取りました」と声を弾ませ、念願の1冊かと思いきや「念願というよりは、個人的な意見としては“もう私出していいんですか?”みたいな感じが大きくて、初めてDVDを出してからまだ1年半しか経っていないですし、みなさんもっとキャリアを積んで出されているイメージだったので、“私、出していいんですか?”って感じです」と恐縮しつつ、「でも、1つの大きな目標だったので、すごく嬉しいです」と笑顔を見せた。

撮影は昨年11月に都内と千葉で行ったそうで「寒かったですね(笑)。外カットが意外と多くて、人を避けるように早朝に撮ったりしていたので、ガクブルしながら撮っていたんですけど、基本的にはいつもの撮影と変わらず楽しく撮影してきました」と回顧し、お気に入りには笑顔の写真を挙げ「私が決めきれていなくてマネージャーさんのお気に入りカットになっちゃったんですけど、特技をエナジースマイルというふうにしているので、実は笑顔のカットが本作は少ないイメージがある中で弾ける笑顔って感じがして好きです(笑)」と満面の笑みを浮かべた。

また、11着のハイレグを着用しているそうで、お気に入りの衣装を尋ねられると「逆ハイレグが好きなんですよ」と答え、「文字だけでは伝わらないかなと思うんですけど、普通のハイレグは体の前に逆三角形に布があるじゃないですか。逆ハイレグは逆で、体の前の逆三角形のところに布がなくて、手足に布があるスパイスーツみたいな感じの衣装がかっこよくて好きなんです」と報道陣の写真を見せながら紹介。あまりにも大胆な衣装に心配の声が上がると「マネージャーさんに1番心配された衣装なんですけど、私はノリノリで撮影してきました」といい、着心地については「伸びない素材なので着るのは大変なんですけど、かっこいい気分になれてる衣装です」と語った。

さらに、写真集を撮影するにあたってダイエットなどしたか聞かれると「ないです!DVDのときもそうなんですけど、基本的にはありのままを見ていただけたらなという意味もあって、あまり鍛えなかったです(笑)。そのままの私がいると思います」とアピール。そんな写真集に点数をつけるようお願いされると「65点」と辛口評価をし、「伸びしろがあるという意味での65点なんですけど、基本的には手に取っていただいた方に点数を決めていただきたいです」とコメント。加えて「個人的にはハイレグの入門書というか、ハイレグを普段知らない方にも手に取っていただいて楽しんでもらえる写真集かなと思っているので、「ハイレグ100点です」って言うと手に取りにくいかなというのもあって、伸びしろも含めて65点です」と説明した。

この春から大学4年生となり、卒業後は芸能活動をメインでやっていくそうで、今後やってみたいことを聞かれると「実はまだ単独で雑誌の表紙を飾ったことが少ないので、表紙を目標にしつつ、自分の目標である女優のお仕事だったり、最近だとラジオやバラエティに出演させていただくと好評で嬉しいので、そう言った部分にも力を伸ばして行けたらいいなと思います」と目を輝かせた。

最後に、この日着ていた水着の紹介を求められると「この作品の中で着る候補にあった衣装の1つなんですけど、せっかくなので着させていただきました」と明かし、ポイントを聞かれると「前から見たら普通のハイレグなんですけど後ろがガラ空きで、普通の競泳タイプじゃないハイレグな珍しいなと思って好きです」と笑顔を見せ、同写真集と並行して撮影したDVDも発売されるそうで「この写真集の中の私が動いていると言っても過言でもない作品になっています。11着中9着くらいDVDで使わせてもらっているんですけど、逆ハイレグは入ってないんです(笑)」と明かした。

https://news.dwango.jp/gravure/69295-2203

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B82W59H88、“令和のハイレグプリンセス”との異名をとる現役女性大生グラドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/26(土) 05:22:00.88 ID:21yttM6a0● BE:738130642-2BP(2111)
還暦を迎えた演歌歌手・藤あや子が4月15日に写真集『FUJI AYAKO』(講談社)を発売する。デビュー35周年記念特別企画でもある今回の写真集では、自身初となるビキニ姿など60歳とは思えないほどの艶やかな美ボディを披露。最近は、愛猫のマルオレちゃん(マル&オレオ)との日々を綴るSNSも人気の藤あや子。美ボディを作ったライフスタイル、年を重ねても挑戦を続けるバイタリティの源についてなど話を聞いた。(前後編の前編)

──藤さんにとって27年ぶりとなる写真集。制作のきっかけを教えてください。

藤 実は、最初は写真集の予定じゃなかったんです。私のライフスタイルをまとめたエッセイ本を出版するというお話で、写真はそのなかの一部で撮影していたもの。でも、写真の出来がすごくよくて「これ、もったいなくない?」と結果的に写真集になりました。

──気付いたら、写真集の方向に進んでいたという感じなんですね。

藤 そうなんですよ。だから、自分でもちょっとびっくり(笑)。でも、ちょうど歌手デビューして35周年という節目でもありましたので、思いがけず私にとって嬉しいお話が舞い込んできた感じでした。

──写真集には初となるビキニ姿など、かなり大胆なカットも。撮影にあわせて、ボディメイクされたのでしょうか。

藤 それが全然! このためにトレーニングしたものは全くないんです。10年前、50歳になったタイミングでヨガを始めたんですけど、それと2年前から始めたキックボクシング。ここ数年、自分と自分の体を見つめ直すということで食生活にも気を遣っていたので、その結果という感じです。

でも、自分でも想像以上に仕上がっていましたね。歌のために鍛えていたインナーマッスルだったのに、いつのまにか写真集のためになっているなと思うほど。あとは、いつも皆さんの前では着物が多いですから、ビキニとかはちょっと頑張っちゃったかな(笑)。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】藤あや子(60)、還暦で脳殺ビキニ姿の写真集を発売】の続きを読む

このページのトップヘ