2022年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/30(日) 13:25:49.91 ID:sN2SYlja0 BE:256556981-2BP(1000)
アイドルグループ「OS☆K」のメンバーであり、現在キラッキラの高校1年生。身長164cm、Gカップの南みゆか。芸能界に入りたての規格外の逸材を1月31日(月)発売『週刊プレイボーイ7号』で初撮り下ろし!

■アイドルになって毎日が楽しい
 
――約半年前から芸能活動をはじめ、昨年11月の『週刊ヤングマガジン』での初グラビアが話題に。今回の2度目のグラビア撮影はいかがでしたか?

南 12月の撮影だったけど、暖かい日ですごくやりやすかったです。でも緊張しちゃいました。まだ撮影もこういう取材にも慣れてなくて、お仕事のときはいつもドキドキしてます。グラビアも本当はもっといろんな表情ができたらいいんですけど、まだあんまりうまくできてなくて。

――最初は誰だって緊張しますよ! ましてやまだ半年なんですし。

南 この前周りのスタッフさんから「少しずつ写るのがうまくなってきてる」って言っていただけて、うれしかったです! もっともっと頑張って、最終的にはグラビアの写真集を出せるようになりたいです。ずっと先になっちゃうと思うんですけど、目標です。

――現在名古屋を中心に活動するアイドルグループ「OS☆K」で活動中の南さん。アイドルになろうと思ったきっかけは?

南 もともとアイドルが好きで。AKB48さんとか乃木坂46さんとか、テレビでもライブでもすごくキラキラして見えたんです。うまく言えないんですけど輝いてて、「アイドルになったら楽しい人生を歩めるんじゃないか」って思ったんですよね。

――それまでの生活はキラキラしてなかった?

南 う~ん、つまらないとかではないんですけど、普通に楽しい感じで。学校の周りで遊ぶ所もあまりなかったし、いつも学校に行って、家に帰って、ゴロゴロして......みたいな毎日でしたね。その生活も安心感があって好きだったけど、もっと劇的に何かを変えたかったんですよね。

それでアイドルのオーディションを受けたって感じです。そしたら学校以外にもレッスンとかライブとかイベントとか、当然ですけど生活が激変して。刺激的な毎日を送れています! 初めてアイドルの衣装を着たときは「うわ~、かわいい!」ってとてもワクワクしました。

もともと人前に立つようなタイプではない、普通の女のコだったので、服装とかも全部気にしてなかったんですよ。でもアイドルになってからは意識も変わったと思います。ダンスも歌もビジュアルも、もっと磨いていきたいって。とにかく充実してるなぁって毎日思っています。
 
no title





【【画像】16歳、ピッチピチの現役JK・南みゆか「グラビアを見た友達が『あんないいカラダしてたんだ』ってホメてくれました(笑)」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/29(土) 21:32:57.26 ID:CAP_USER9
櫻坂46の原田葵(21)が29日、公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表した。今後発売される4枚目シングルをもって卒業するという。

ブログでは「皆様にご報告したいことがあります」と切り出し、「次の4枚目シングルの活動をもちまして、櫻坂46を卒業致します」と伝えた。
「グループが結成されてから約6年半、どんな時も味方となり、変わらず応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございます。皆さんからいただく言葉、ひとつひとつが私自身の励みとなり自信となっていました」と感謝した。

さらに「身近で支えてくださったスタッフさんも、各現場で出会う皆様も本当に温かくて、そんな方々に囲まれてお仕事をできたことが幸せです」と記し、「そして、泣き虫で少し頑固な私がここまで来られたのはずっと一緒に歩んできた大好きなメンバーがいたからです。先日、『葵泣かなくなったよね~』と、ふーちゃん(齋藤冬優花)に言われるまで、昔はすぐに泣いていた自分を忘れていました」と明かした。
「ここぞという時にいつも支えてくれてありがとう~!」と感謝した。

15年8月、櫻坂46に改名前の欅坂46に一期生として加入。
「中学3年生でグループに入って、みんなの後ろについていっていた私も、嬉しい思いも悔しい思いもたくさんできたおかげで、見た目も中身もすごく大人になれた気がします。とても強く逞しくなりました!(恐らく…)」と回想。
「そして、欅坂・櫻坂として活動してきて、実力以上のことを経験し、学んでいくなかでまた新たに叶えたい目標を見つけました。これからはその道に向かって、一歩ずつ頑張っていこうと思います」と伝えた。

「次のシングルで最後となりますが、まだまだ時間はたくさんありますので、みなさんに感謝の気持ちを伝えて、素敵な思い出を作れる期間にできたらいいなと思います」とし、「今しかない時間を思いっきり楽しみます。これからも宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

原田は15年8月、欅坂46の一期生オーディションに合格。
18年5月から学業のため一時活動休止し、大学合格を経て19年7月から活動を再開した。
現メンバーでは一期生最年少で、20年の櫻坂46改名後も、妹的キャラでメンバーやファンからも親しまれた。
現在大学3年生で、クイズ番組などでも活躍していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/1dddb7e12ba95b977601f382f276b32a18e04574

原田葵、フジテレビアナウンサーに内定!

no title




【櫻坂46・原田葵(21)、卒業を発表!フジテレビアナウンサーに内定「新たに叶えたい目標を見つけました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/29(土) 10:23:03.72 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・HKT48の田中美久が27日、自身のインスタグラムを更新。
ボブヘア姿のグラビアショットを公開した。

今月11日の投稿で「ロングからボブへ髪をバッサリ切りました」と、イメチェンしたことを報告。
今回は「ボブのグラビア初解禁!!グラビアザテレビジョン vol.59 表紙を担当させて頂きます」と伝え、ボブヘア姿のグラビアショットをアップした。
夏らしいポップな色使いのビキニをまとい、豊満な胸元をあらわにしたアップショットで「ボブのグラビアは、新鮮ですなっ」と紹介している。

ファンからは「これは、本当神セクシー」「刺激が強すぎます…」「新鮮すぎて、ボブみくりん さらに、惚れたよー」「ボブ×水着…最強にかわい過ぎる」「ボブグラビア破壊力えぐいな」「鼻血が出た!!」など悶絶コメントが相次いでいる。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ea36245a2bcc357335e2e8ec112accf10f0765b4

田中美久、可愛過ぎるボブヘアで水着姿初披露!

no title

no title


ロングヘアの田中美久

no title


ばっさりボブヘアにイメチェン

no title

no title




【【画像】HKT48・田中美久(20)、可愛過ぎるボブヘアで水着姿披露「破壊力えぐいな」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/28(金) 22:57:57.25 ID:CAP_USER9
女優でモデルの西内まりやが、1月23日に都内で行われた写真集『月刊 西内まりや』(小学館)の発売記念会見に出席した。

黄色と黒のショート丈ジャケットにジーンズ姿で登壇した西内は、「最近はモデルとしてのポージングが多かったので、素の自分を撮られるのは久しぶりでした。最初は自分をさらけ出すのが怖かったですけど、開始早々に海に飛び込んだり、楽しくて新鮮でした」とコメント。記者から「ポロリもあった?」と問われると、「海の波が激しかったので、自分の中でのポロリはありました」と笑いを誘った。

写真集の出来については、「100点満点中、165点!」と自信満々に回答。現在28歳の西内は、「30代になって、コロナも落ち着いていたら海外の仕事にも挑戦して、その時にどんな顔をしているのか楽しみにしたいです」と、早くも〝アフターコロナ〟を見据えている。

■「マジで返品したくなりました」

8年ぶりの写真集ということで、ファンは大喜びかと思いきや、購入者からは辛辣な意見が相次いでいる。

《ポロリ? 散々期待させといて、またやってくれたよ。もはや詐欺といってもいいだろう》

《この人が最悪なのは、思わせぶりな態度をとって中身がスカスカなこと。これまでにないセクシーといいながら、めちゃくちゃ出し惜しみしてるじゃねーかよ!》

《西内の体のラインが確認できるのはごくわずかです。本人が写ってない無駄なページもあって完全に金の無駄でしたね。ガッカリです》

《正直、そこまでエロは求めてなかったけど、ほとんどの写真が暗くて表情も見えず、マジで返品したくなりました。カメラマン酷すぎだろ》

《先行カットがすべてだったな。露出は最後の数ページのみ。変な衣装着るくらいならセミヌードくらい頑張れよといいたいわ》

西内は、昨年11月29日発売の『週刊プレイボーイ』で「黒の極小ビキニ姿」を披露。このときの三角形の生地がかなり小さく、ファンは発売される写真集に〝過度の期待〟を抱いていた可能性が高い。

「ところが、蓋を開けてみれば、露出は最後の数ページのみという体たらく。全体的に暗い写真が多く、芸術的な雰囲気先行の内容だったため、大ブーイングが巻き起こったんです。ネット上では、水着カットを出し惜しみした『フリーアナウンサーの鷲見玲奈や、浜辺美波よりもひどい』と散々な言われよう。それでなくても表舞台から遠ざかっているのに、さらなるファン離れが加速しなければいいのですが…」(グラビア編集者)

昨年6月に配信されたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督シーズン2』にヤクザ組長の情婦役で出演した際も、思わせぶりなコメントでファンの期待を煽りまくった。しかし実際は、バストトップはおろか、肌の露出も最低限だったことで、失望の声が殺到していたのだ。

二度もファンの期待を裏切った西内。今後の芸能活動に少なからず影響を及ぼすかもしれない。

no title





【【画像】西内まりやの写真集に大ブーイング! 「ポロリ?散々期待させといて…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/26(水) 18:04:20.49 ID:CAP_USER9
NMB48の上西怜と本郷柚巴が自身のSNSで『B.L.T.』(東京ニュース通信社)の撮影オフショットを公開した。

圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている上西怜と、去年、グラビアを解禁後、各誌から熱い注目を集め、数々の表紙を飾っている本郷柚巴。

今回、2人はNMB48の最新シングル選抜メンバーから9人が表紙に登場した『B.L.T.』3月号の撮影オフショットを投稿。
赤い背景にトラ柄水着を着用したグループ内でも屈指の最強プロポーションを披露した。

これらの投稿にファンからは「これはリアルラムちゃんがいけるのでは?」「迫力満点スーパーセクシー」「キュン死にしちまいました!」など、絶賛の声が多く寄せられていた。

https://entamenext.com/articles/detail/15749

本郷柚巴

no title

no title

no title


上西怜

no title

no title




【【画像】NMB48上西怜&本郷柚巴、最強プロポーション映えるトラ水着姿に「キュン死」「リアルラムちゃん」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/27(木) 19:38:28.57 ID:04GOt9tM0
鈴木ふみ奈
no title





【【画像】AVデビューして欲しいグラビアアイドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/28(金) 07:01:21.60 ID:wIXOg16Ad
これじゃ上手く飛べないはずだよね…

no title

no title




【【画像】本田望結さん(17)、テレビでオッパイを公開してしまう】の続きを読む

このページのトップヘ