2021年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/31(日) 01:11:25.92 ID:6N5rK0TG0HLWN
挙げてみてもいいけどエッチできるかはわからないよ

3: 2021/10/31(日) 01:11:40.54 ID:4qB93hFA0HLWN
青山ひかる
no title





【【画像】いっちばんエッチしたいグラビアアイドルwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/30(土) 21:46:39.70 ID:Knmp0itV0● BE:115523166-2BP(2000)
“令和のスター”を探す次世代グラビアアイドルオーディション「グラビアネクスト2021」グランプリ表彰式が30日、都内で行われ、グランプリ・各賞が発表。ゲストプレゼンターとして中﨑絵梨奈、大貫彩香、豊田ルナ、新海まきも出席した。

同オーディションは、「令和時代の新しいスターグラビア」をコンセピトに、大手芸能プロダクション3社(エイベックス・マネジメント/フィット/プラチナムプロダクション)が、名だたる出版社の協力のもと開催する日本最大級次世代グラビアアイドルオーディションイベントで、審査員は33媒体の担当者が参加した。

今回、審査員特別賞2名、ミクチャ賞1名、準グランプリ1名、グランプリ1名の計5名が受賞し、今年6月までアイドルグループ・ラストノーツのメンバーとして活動していた檸檬がグランプリの栄冠に輝いた。ゲストプレゼンターの豊田から名前が読み上げられ、ティアラとマントをつけた檸檬は「参加するからには絶対にグランプリを獲りたいと思って参加していたのですが、まさか本当にこのティアラをかぶれるとは思ってもいませんでした」と目を丸くしつつ、「今朝、父から『グランプリをとって賞金で美味しいものを食わせてくれよ』と言われていたので、焼肉に行きたいと思います!」とにっこり。「まだ未熟でわからないことも多いですか、これからよろしくお願いいたします」と頭を下げた。

表彰式後の囲み取材に応じた檸檬は、改めて自己PRを求められると「大学では薬学や医学について学んでいます。たくさんの人と話して見識を深めたい、トーク力を身につけたいと思って配信活動を去年から始めました。私は歌うことが大好きなので、歌とグラビアと愛嬌の三刀流で日本中を虜にしていきたいと思っています」とアピールし、芸名の由来と学校名を聞かれると「私自身のイメージが甘い感じがするなと考えていたので、檸檬みたいにさっぱりとして生きていきたいと思ったのと、レモンと私ということで、甘酸っぱい魅力を届けていきたいなという意味を込めました。大学は東京薬科大学生命医科学部に所属しております。4年生です」と明かした。

グラビアの魅力を尋ねられると「もともと父がよくグラビアの雑誌を買っていたというのと、篠崎愛さんをテレビで見かけてグラビアアイドルに興味を持ったのですが、グラビアアイドルは全身を出して勝負するので、自分の個性を生かしつつ、女性らしい魅力を広げられる存在になりたいなと思って今回、応募いたしました」と語り、自身のチャームポイントを聞かれると「脚がまっすぐだねって言われることと、くびれが言われることが多いです」と恥ずかしそうに答えた。

今後の目標について檸檬は「大きい目標としては写真集を出すことですが、父親が雑誌のグラビアを見るのが好きだったので、私が表紙や巻頭グラビアを担当させていただいて驚かせたいなというのが目標です」と目を輝かせ、現在大学4年生ということで、今後(卒業後)は芸能活動に専念して行くのかと追求されると「大学的に就職する率が高いので両親とも話し合ったのですが、私としては卒業するまでに自分がやりたいことにたくさん挑戦したいと考えているので、今回グランプリを受賞させていただいて、お仕事が決まっていけば芸能活動のほうで活躍していきたいと考えております」と言葉に力を込めた。

さらに、アイドルグループ・ラストノーツはデビュー後2ヶ月で卒業してしまった檸檬だが、今回はすぐに辞めることはないかと手厳しい質問が飛ぶと、檸檬は「デビューしてから2ヶ月なんですけど、オーディションで決まって活動してからは半年以上経ってからの卒業でして、レッスンを通してアイドルは楽しいなと思って、ファンの方もついてきたんですけど、自分はアイドルだけじゃなくて、グラビアだったり演技だったり、たくさんの場所で活躍したいと考えていたので、新しいステップを踏みたいと思って卒業させていただきました」と卒業理由を説明し、グラビアアイドルはいつまでやりたいかと追求されると「若いほうが好かれると思っているんですけど、私は顔が幼いと言われるので、顔がもう少し老けるまでは頑張ろうと思っています」とコメントして会場の笑いを誘った。

<グランプリ>
檸檬
出身:東京都
生年月日:1999年2月13日(22歳)

<準グランプリ>
清水ひな
出身:神奈川県
生年月日:1997年5月23日(24歳)

<ミクチャ賞>
ゆき
出身:宮城県
生年月日:1999年1月3日(22歳)

<審査員特別賞>
鈴丸すう
出身:東京都
生年月日:1998年4月25日(23歳)

片桐桜
出身:東京都
生年月日:1998年1月21日(23歳)

https://news.dwango.jp/gravure/65313-2110

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】“令和のスター”を探す次世代グラドルオーディション、Eカップの大学4年生が受賞 「日本中を虜にしたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/29(金) 17:31:45.65 ID:CAP_USER9
10月28日、白石麻衣がInstagramを更新。
透明感のある素肌にジュエリーが映える美麗ショットを公開して反響を呼んでいる。
白石は、自身のInstagramアカウントにて、「25ans 12月号」「LOUIS VUITTON『B BLOSSOM』コレクションのジュエリーに包まれて、素敵な空間で撮影していただきました」とコメントしつつ、ジュエリーを多数身につけた、上品な姿を公開。

この投稿に、ファンからは「まいちゃん超綺麗」「世界一可愛い」「女神!!」「アクセの輝きに負けない」「髪から指まで全部美しい」「圧倒的美」「透明感がすごい」「憧れです」「尊すぎる」「これぞ美の象徴」などの反響が寄せられていた。

今回、美しいジュエリーの映えるビジュアルを公開した白石。
撮影を行ったという『25ans』は1980年に創刊されたエレガンス派の女性に向けたファッション&ライフスタイルマガジンで、12月号は10月28日に発売された。

現在、白石はモデル・女優として多方面で活躍しており、先日には『anan』で表紙とグラビアを飾ったり、7月より放送されていたテレビ朝日系ドラマ『漂着者』では、斎藤工が演じる正体不明の男・ヘミングウェイの謎を追う新聞記者・新谷詠美役を演じるなどして活動の幅を広げている。

そんな白石が乃木坂46の卒業コンサートを行ったのは、2020年10月28日。
本来なら5月に行われる予定だった東京ドームのライブが卒業の場とされていたものの、新型コロナウイルスの影響でライブと卒業が延期となり、卒業ライブは乃木坂初となる生配信で実施された。
今回の投稿には、そんな彼女に対して、「卒業から1年、グッと魅力が麻衣さん上がりましたね」「これからも女優、モデルとしてたくさんの活躍を期待してます!!」」といった応援の声も寄せられていた。

グループ卒業から1年経ち、新たなキャリアを築きながら輝きを増す白石。
その活躍に、ファンはこれからも目が離せないのではないだろうか。

https://e-talentbank.co.jp/news/enta/258788/?type=desc



【【画像】白石麻衣、ジュエリーが輝く上品SHOTに反響の声「世界一可愛い」「透明感がすごい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/28(木) 19:54:16.27 0
顔よし、胸よし、くびれよし!

(GIF動画)
no title




【【GIF】モー娘。牧野真莉愛の無駄なぜい肉が一切ない完璧なシコシコボディ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/28(木) 17:46:56.89 ID:CAP_USER9
10月27日、浜辺美波が自身のインスタグラムを更新した。浜辺は、同日に発売となった写真集「浜辺美波写真集 20」への想いを綴ったという。

「浜辺はインスタにて、《本日10月27日は写真集「20」発売日です!》と報告。そして、《20歳のおわりに 笑っていた記憶しかないくらい たのしい思い出として奄美大島で 写真集の撮影の機会を作っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです》と、オフショットとともに喜びのコメントを綴りました」(芸能記者)

そんな浜辺の写真集といえば、自身初の水着姿を披露することが発売前に報じられ、大きな注目を集めていた。それだけに肌見せを期待するファンの購入も相次いだのが、発売後、大手通販サイトのレビューやネット掲示板は、荒れる事態となっているという。

「浜辺は写真集にて水着を着用しているものの、上にワンピースを着ていることで、最小限の肌見せ具合となっています。そのため、通販サイトのレビューやネット掲示板では、『期待していたものと違いました。前かがみバスト渓谷カットはあるけど、ヒップやお腹が見えない』『発売前に“水着、水着”と騒がれていたのは何だったの?』などと厳しい感想が相次いだほか、『スキャンダル前ならこの内容でも我慢できたけど…』という声も。浜辺は先日、男性シンガーとの熱愛がスクープされたことで、清純派のイメージが薄れることとなりました。そのため、もっと攻めた内容を期待するファンも増えているのでしょう」(前出・芸能記者)

とはいえ、浜辺に爽やか路線を求めるファンには好評を博している今回の写真集。一方で、彼女の大胆な姿を期待していたファンにとっては、少々物足りない内容だったようだ。





【【画像】熱愛が影響? 浜辺美波、「待望の水着写真集」発売もレビュー欄が大荒れ「期待していたものと違う」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/28(木) 09:49:01.36 ID:CAP_USER9
モデルの小嶋陽菜がInstagramを更新。
ボディラインがぴったりと浮き出た、ピンクのミニワンピショットを披露した。

2017年にAKB48を卒業後、モデルやブランドプロデューサーとして活躍している小嶋陽菜。

小嶋はInstagramを更新。
きゅっと引き締まったヒップや山なりバストのラインが美しい、ピンクのミニスカワンピースのショットを披露した。

投稿には9.5万件を超えるいいねがつくほか、「最高のスタイル」「和製マリリンモンロー」「リアル峰不二子」「美脚の女王」などの声が寄せられている。

http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_14143/

no title

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・小嶋陽菜(33)、超ミニスカワンピで美ボディラインあらわ!「リアル峰不二子」「和製マリリンモンロー」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/28(木) 05:30:47.30 ID:CAP_USER9
 女優の広瀬すず(23)の2022年カレンダー(トライエックス刊、税込み2970円)が11月末に発売されることが27日、分かった。

 今作はカメラマンを俳優の永山瑛太(38)が担当した。すっぴんに近い自然なものや、雨にぬれる姿なども収録。表紙では、寝起きのような顔や、おいしいものを食べたような表情、さらに変顔もちりばめられている。今までにない距離感で新たな広瀬の一面を切り取っており、「今までとは全然違う、新しい私のカレンダーが出来上がったと思っています」と手応えを語る。

 永山とは2018年1月期の主演ドラマ「anone」(日本テレビ系)で共演した仲。広瀬の強い希望でカメラマンをオファー。「純粋な思いだけです、瑛太さんに撮ってほしいな、と。瑛太さんは面白い方なので、それが形になったらワクワクするなと思いました」と明かす。

 写真の一部には、私服とセルフメイクで2人で撮影に臨んだカットも。「撮影中は、恥ずかしい気持ちもありつつ、自由な時間がいっぱいありました」と回想。「フィルムとデジタルをまぜ、いろいろと皆さんとアイデアを出し合いました」と振り返る。

 今年は、4月期の「ネメシス」(日テレ系)など4本の主演ドラマに出演、話題の映画「いのちの停車場」では吉永小百合(76)と共演するなど大忙し。来年も松坂桃李(33)とのダブル主演映画「流浪の月」が公開されるなど引っ張りだこだ。

https://hochi.news/articles/20211027-OHT1T51194.html?page=1

広瀬すずカレンダー

no title

no title

no title


広瀬すずカレンダー表紙

no title




【【画像】広瀬すず(23)、瑛太カメラマンで新たな一面「撮影中は自由な時間がいっぱい」2022年カレンダー】の続きを読む

このページのトップヘ