2021年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/29(火) 14:16:49.86 ID:kX6OiLhF0NIKU BE:281740477-2BP(1000)
「巨乳顔」とは?
no title





【【画像】「巨乳顔」どんな感じの女の顔なの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/29(火) 19:54:39.00 0
no title





【【動画】Juice=Juice植村あかりがTikTokで乳揺らして踊る】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/28(月) 22:01:35.48 ID:6qPO86Lp0● BE:115523166-2BP(2000)
「全力少女R」リーダーの百川晴香さんが27日、新作DVD『25 Tow Five』(シャイニングウィル)の発売記念イベントを秋葉原LAOX本館にて開催した。

2年ぶりとなる今作は、春に沖縄で撮影された。25歳を迎えた百川さんが今までよりちょっと大人セクシーに挑戦した作品になっている。

廃墟や、森や川などのロケーションでは、大きな蚊に刺されたりしながら奮闘し、「川はすごく冷たかったんですけど、すごくきれいで、いいシーンになりました」と自慢した。

お風呂のシーンでは「DVDでしゃべるのは得意じゃないんですけど、一緒に入っているみたいに頑張ってしゃべりました」とアピール。ウエディングドレス風の水着では「ホテルのチャペルで撮ったり、部屋でしっとり撮ったり。楽しんでもらえると思います」とにっこり。

セクシーなシーンは「イチ推しは黒の水着。今まで見せたことのないような大人っぽい大胆なポーズに挑戦しています」と紹介。さらに「初めて着た変形の競泳水着も気に入ってます!」と声に力を込めた。

東栄住宅のWeb CMに出演中の百川さんは、7月9日(金)にZOZOマリンスタジアムで行われる東栄住宅ブルーミングガーデンナイター戦「千葉ロッテマリーンズ 」VS「北海道日本ハムファイターズ」の始球式に登板。また、先ごろ製作が発表された映画『時空警察SIG-Wecker(シグ・ヴェッカー) 』にトレミー役で出演することも決定している。

<プロフィール>

百川晴香(ももかわ はるか)
生年月日:1995年11月1日
サイズ:T163 B78 W57 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:昭和アイドル、野球観戦
特技:バレエ、ダンス、Y字バランス

https://girlsnews.tv/dvd/374885

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B78W57H83、「全力少女R」リーダーの百川晴香さんが大人セクシーに】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/28(月) 05:30:32.17 ID:CAP_USER9
モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が、28日に発売される雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに初登場する。

ファッション誌「egg」の専属モデルで、情報番組「一夜づけ」(テレビ東京、毎日深夜)、「恋するメソッド」(ABEMA、隔週月曜21時~)、ラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ、毎週土曜25時30分~)にレギュラー出演中のゆうちゃみ。

https://mdpr.jp/news/detail/2645532

no title

no title
no title





【【グラビア】ゆうちゃみ(古川優奈)、ビキニ姿の圧巻ボディ 豊満バスト惜しげもなく披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/27(日) 17:47:24.87 ID:CAP_USER9
NGT48の荻野由佳が自身のTwitterでスレンダーボディの水着ショットを公開した。

NGT48の中心メンバーとして活躍している荻野由佳。
今年1月にはソロ写真集発売が発表され、注目を集めた。

今回、荻野は「りかちゃんがきれいに撮ってくれました」と、同じグループの中井りかとプールに行ったことを報告。
持ち前の透明肌とスレンダーボディで花柄水着をキュートに着こなしている。

この投稿にファンからは「ナイスボディですやん!」「ゆかちゃんのお尻かっこ良い」「ゆかちゃやっぱりスタイル良すぎ」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

https://entamenext.com/articles/detail/11912

no title

no title

no title

no title




【【画像】NGT48・荻野由佳、スレンダーボディで魅せる"美尻"水着ショット公開「スタイル良すぎ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/27(日) 23:41:29.60 ID:CAP_USER9
女優の佐藤あいりが、28日に1st写真集『Prima donna』を発売する。

佐藤は、『ミスマガジン 2018』にて審査員特別賞を受賞。『この恋あたためますか』(TBS系)や、『リコカツ』(同)をはじめ、人気ドラマに多数出演するなど活動の幅を広げている。
さらに、24日よりNetflixで配信されている『全裸監督 シーズン2』では、“AVの帝王”村西とおるを演じる山田孝之とともに、伝説のセクシー女優を体当たりで熱演。
2021年を代表するブレイク女優として、注目を集めている。

“女性でも手に取りやすい写真集”を目指して制作された同写真集では、佐藤の素の表情や、等身大の姿を掲載。
まっ赤なドレス姿から、セクシーな白いランジェリー姿、これまで見せることのなかった、一糸まとわぬ姿も披露している。

写真集発売が決定に佐藤は、「お話を聞いた時、びっくりして思わず『えっッ?』と聞き返しちゃいました。驚きと嬉しさと、状況を整理するのに必死で。実は、学生の頃から気になるモデルさんや好きな女優さんの写真集を購入して集めているんです(笑)」とコメント。

写真集については、「今回の写真集は、誕生(卵)から蛹になって成長する過程を表現しています。嘘の顔はひとつもありません。24歳の私が感じていること、思っていることがそのまま写真になっています。そして、『Prima donna(オペラで花形として最も注目される女性歌手)』この言葉が似合うような素敵な女性に成長していきたいです」と明かしている。

「この写真集は、『ありのままの私』。そのままの私を、表情や身体全体で表現したものです。ただ、自分で写真をみて『カメレオンのようだな』とは感じました。それほどに『さまざまな私』がいる。男性だけでなく、女性にも手に取りやすい写真集を目指しました! エロ路線じゃありませんから(笑)」とPRした佐藤。
「24歳の女の子の等身大の姿なので、みてもらって共感して欲しいです。ただし、写真集の中でしかみられない私も、ちょっぴり入っています(笑)」と話した。

同写真集を電子版で購入すると、限定カットが特典としてついてくる。

https://npn.co.jp/article/detail/200014293

no title

no title

no title




【【画像】「全裸監督2」体当たり演技で大注目! 佐藤あいり、1st写真集で一糸まとわぬ姿を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/28(月) 08:55:14.97 ID:V6nETtKfa
 「令和のグラビアクイーン」沢口愛華(18)が、地元・名古屋から上京し芸能活動をスタートさせた。昨年は雑誌の表紙を最も多く飾ったタレントを表彰する「第7回カバーガール大賞」で史上初の4冠を達成した注目株。今後はグラビア活動以外に女優業も本格化させていく。

 高校卒業を機に所属していたアイドル事務所を3月末で退社。フリーで活動していたところ芸能事務所からオファーが殺到。6月に女優の井上和香(41)、山本美月(29)、桜井日奈子(24)らが所属する「インセント」への所属が決まった。

 高校在学時は将来に悩み自分を見失ったこともあったという。「上京なんて、現実的じゃない」と一度は進路届に「進学希望」と記した。それでも両親からの「夢は最後まで追いかけた方がいい」という言葉に後押しされ、憧れだった女優を志すことを決意した。

 「失ってこわいものはない。売れる売れないよりは、役と作品に向き合ってお芝居をやっていきたい」と力を込めた沢口。「一番期待してくれている両親やファンの期待に応えられるように、頑張っていきたい」と目を輝かせた。

 ◇沢口愛華(さわぐち・あいか)2003年2月24日生まれ。愛知県出身。155センチ。中学3年時に「SAKAE GO ROUND美少女コンテスト2017」でグランプリを受賞、名古屋発のアイドルユニット「dela」加入。7年ぶりに復活した「ミスマガジン2018」でグランプリ獲得。昨年「第7回カバーガール大賞」で大賞を含む「10代部門」「コミック誌部門」「グラビア部門」の4冠を史上初めて達成。趣味は編み物、読書。特技は漫画の早読み。

no title





【令和のグラビアクイーン・沢口愛華、女優目指す決意「失ってこわいものはない」】の続きを読む

このページのトップヘ