2021年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/30(金) 12:39:36.07 ID:jsTKXdzTd
誰や?

3: 2021/04/30(金) 12:39:56.72 ID:BG3lrWlX0
浜辺美波
no title


プレステージ

【【画像】日本芸能史上でトップレベルの美少女】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/29(木) 22:55:03.69 ID:CAP_USER9
豆柴の大群の新曲「走れ豆柴」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
「走れ豆柴」は、豆柴の大群が7月14日にリリースする初のミニアルバム「WOW!!シーズン」の収録曲。MVはTBS系「水曜日のダウンタウン」の演出を手がける藤井健太郎が監督を務めており、落とし穴やタライ、熱湯風呂などのバラエティ番組の鉄板ネタがふんだんにちりばめられている。

https://natalie.mu/music/news/426548

no title

no title


豆柴の大群「走れ豆柴」 ミュージックビデオ
https://youtu.be/esFLIuFoJcU





【【動画】豆柴の大群、スクール水着姿を披露 番組ネタ盛り込んだ新曲MV公開!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/29(木) 06:21:09.39 ID:Rdp0QBJH0
顔、身体、声がすごくいいです
no title


プレステージ

【【画像】史上最高のグラビアアイドルって大原優乃だよな?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/29(木) 07:01:46.09 ID:CAP_USER9
モデルで女優の内田理央の20代ラストグラビアを収めた写真集(タイトル未定)が、6月23日に発売することが決定した。

女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する内田を、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。

思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される(!?)袋とじ付きなど、内田らしい仕掛けもありつつ、arらしいきゃぴっとしたおてんばカットやホテルで大人の色気を纏った姿まで、その振り幅はエベレスト級!?

内田は「内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。『ひじおっぱい』『Oバック』『袋とじ』『丸見えボーリング』など、ちょっとどきどきする仕掛けも」と見どころを明かし、「脱ぎすぎ注意」とコメントした。

詳しい内容については、ar公式SNSや内田の公式SNSで随時発信予定。

■内田理央コメント

― 約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!

前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

― 20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?

今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!それなら、なるべく早めに!20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

― 今回の写真集はどのようなテーマですか?

当初のテーマはちょっとレトロな“幼馴染” 。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男女関係なくキュンとさせる存在!最強のガールフレンドを目指しました!

― 出来上がった写真を見て、どうでしたか?

arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

― 撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!

ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

― 写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

― この写真集を一言で表すなら?

脱ぎすぎ注意(ハート)盛れました(ハート)

―ファンの方へのメッセージ

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください(ハート)

■内田理央(うちだ・りお)プロフィール
 
1991年生まれ、東京都出身。雑誌『MORE』レギュラーモデル。2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で主人公の幼馴染・ちず役で人気を博し、同作で第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

その他、ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)やドラマ『海月姫』(フジテレビ系)などに出演し、ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)やドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)では主演を務める。

2020年8月には舞台『星の数ほど星に願いを』にて舞台初主演を務め、NHK BS時代劇『明治開花 新十郎探偵帖』(2020年12月)ではヒロイン役として、時代劇に初挑戦。2021年には、6月に映画『リカ』、7月に舞台『物語なき、この世界。』、主演ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)の放送が決定している。

http://mdpr.jp/news/detail/2554268

内田理央5年ぶり20代ラストグラビア写真集発売

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】内田理央、ひじおっぱい・Oバック・袋とじ…「脱ぎすぎ注意」20代ラストグラビア写真集】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/28(水) 20:58:32.17 ID:3a09z7dl0● BE:115523166-2BP(2000)
“Iカップ猫娘” 青山ひかるが、4月28日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。

グラドルユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍している“あおみん”。恒例企画「魁!ゼロイチ学園」に制服姿を披露。「27歳にもなって制服を着るとは…」と少し戸惑いながらも、最強に可愛いあおみんに釘付けだ。

<インタビュー:青山ひかる>

―月刊エンタメ出演おめでとうございます!

ありがとうございます!もうアラサーになるので、ゼロイチだけど呼ばれると思ってなかったです!笑

27歳にもなって制服を着るとは……なかなか久しぶりでしたね。笑

出演させて頂き、本当にありがとうございます!皆さんの応援のおかげだと思っています!!!

―今回の撮影はどのようなテーマですか?

今回は、メガネ女子からの理系オタク。となっています笑

アニメオタクではなく、リケジョ。ちょっと違う感じのオタクとなっております!あと、1番真面目な人かもしれません!笑

―実際に学生時代の成績は?どのような学生でしたか?

実際には、理系が得意でした!

文系は全くで、特に英語が苦手で、いつも赤点取らないようにだけ頑張ってギリギリの点数を取っていました。笑

学生時代、全く今と変わらないかもです。

2次元オタクで意外と真面目でしたよ!ちゃんと校則は守ってました!!

小学生から、パソコンはやっていたので学校から家に帰宅したら、すぐパソコンを起動させてニコニコ動画を見ていました。あとおもしろフラッシュ。笑

すごく懐かしいですね、基本的に家ではパソコン少女でした。

学校では、色んな子と仲良くしつつオタク仲間か町内が同じ住んでいる子達と一緒にいました。

目立ちたがり屋だったんですけど、いざと言う時は緊張しいので大人しくしていました笑

学生時代から、返事だけはいいです!笑

あと上下関係が、きっちりしている中高だったのでそこで色々と学びました。

―最近、ハマっている事はありますか?

やっぱり、ウマ娘ですかね!笑

競馬に凄く興味があったり、そこまで馬に詳しいわけではないのですがウマ娘でたくさん色んな馬を知れて、楽曲も最高だし育成系のゲームは意外と好きなのでハマりましたね?!

是非、コスプレもしたいし、踊ってみたとかもやってみたいですね!

ゴルシが推しです!面白い!!

―最後に皆様に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!

皆さんの日々の応援のおかげで、ゼロイチ学園にこんな歳ですけど掲載させて頂きました。笑

是非とも、今後に繋げる為に『アンケート』のご協力の程よろしくお願い致します!!

https://news.dwango.jp/gravure/61038-2104

no title

no title


no title

no title

no title

no title
no title





【【グラビア】“Iカップ猫娘” 青山ひかるが理系メガネ制服姿に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/28(水) 15:36:39.64 ID:CAP_USER9
 モデルの小倉ゆうか(22)が28日、東京・神宮前のTRUNK(HOTEL)で開催された洗顔フォーム「mitsuhada(ミツハダ)」新製品発表会に出席した。

 ラジオ番組の降板を直訴する騒動を起こして以来、初の公の場。今後は4年にわたって中国語を習っていることから、中国での活動を視野に入れていることを明かした。中国では女優業をするのかと聞かれると「いずれはそういうことをやっていけたらと思っていますが、中国版YouTubeやTikTokをやって中国の方に知っていただけたら」と意欲的。

 昨年8月、レギュラー出演していた大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす! 水曜日」の放送内で「辞めさせてください」と番組降板を直訴。今年3月に芸能事務所・エイジアプロモーションとの契約が終了していたことが明らかになった。4月に自身のインスタグラムで事務所退社と「小倉ゆうか」への改名を報告していた。

https://hochi.news/articles/20210428-OHT1T51078.html
no title

no title





【【画像】ラジオ降板直訴騒動の小倉ゆうか、中国での活動に意欲「中国の方に知っていただけたら」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
14: 2021/04/28(水) 09:23:58.30 ID:Mpg/5N5V0
no title





【【画像】長澤まさみのおっぱい、エッチすぎる】の続きを読む

このページのトップヘ