2021年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/30(土) 18:42:14.63 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。片方の肩を出したセクシーな写真を披露し、フォロワーから反響を呼んでいる。
 サイズの大きな白のVネックニットを着用し、大胆に右肩を出した姿で微笑む写真をアップした鷲見アナ。ファッション誌で話したという自身のスキンケアについて、「昔は肌荒れがあまりに酷くて、死にたくなるくらい落ち込むこともあったのですが、自分に合ったスキンケアを見つけたことで、今では肌を褒めて頂くことが本当に多くなりました」と変化を明かし、「今ではスキンケアを面倒臭いと思うことも少なくなりました!肌の管理を楽しみつつ、自分なりの拘りをこれからもっと見つけていきたいです」などと、自身の美に対する抱負をつづった。

 この投稿に1万2000件(30日午後4時現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「ヤバイ」「うわっ色っぽい」「肩出しセクシーだね」「過去最大級のお肌お目見え?」「肌が綺麗ですね」「鎖骨が綺麗です」「KOされました」「女神だね」など、たくさんのメッセージが寄せられている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/30/kiji/20210130s00041000335000c.html
no title





【【画像】鷲見玲奈アナ、鎖骨ハッキリ肩出しショット公開!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/30(土) 12:40:10.94 ID:IuQSPqyY0● BE:115523166-2BP(2000)
デビューイメージDVD『初恋Days』の衝撃から3年、今も変わらぬグラビア界きっての“顔面偏差値”の高さと、むっちりボディでますます高みを目指している徳江かな。

過去作品も発売するたび話題となり、すべてランキングの上位にランクイン。その可愛さから“妹”役が多いが、甘いだけの年下の“おにゃのこ”とは違う、ピリッとスパイスが効いていて適度に甘い感じの“甘辛”具合が絶妙で、また次、また次と観たくなる不思議な魔力みたいなものが彼女にはあるように思う。そんな徳江の10枚目となる新作DVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

ファンからのプレゼントだという“アディダス”のビキニで登場した徳江は、最強ビーチバレー選手のような、華やかでセクシーな空気を纏っている。「すごい可愛くてとてもお気に入りです」と嬉しそうだ。節目の10作目となる今作は3度目となる宮古島でロケを敢行。「最初と最後のが浮気相手とのシーンで、真ん中は彼氏といちゃいちゃみたいな構成になってます。本命はいるんだけど、ちょっと揺れちゃったなって二股掛けるんですけど、結局は帰ってくるみたいな感じですね。バレてないと思うんですけどどうでしょう?」と含みを持たせたが、徳江自身は二股はご法度のようで「相手に掛けられるのも、自分で掛けるのも嫌ですね。ちゃんと本命で行きたいです」ときっぱり。

タイトルの通りこんがり日焼けした徳江だが、「去年は屋外のプール撮影会が3回もあってめちゃくちゃ焼けたんですよ。ジャケット写真もよく見たらビキニの跡がありますよね。なので“今年日焼けした徳江かなを忘れないでね”っていう意味も込められています」と話し、「今回はコスプレがありまして、警察官とエステティシャンになってます。お気に入りはやはり宮古島なので海のシーンですね。柄のオレンジのちっちゃめの三角ビキニを着てるんですが、自分自身がめちゃめちゃ楽しくてはしゃぎまわってました(笑)

今年の目標について聞かれると「毎年行言ってるんですけど、カレンダーを出したことがまだないので、今年こそ出せたらいいなって思ってます。あと5月公開の映画『僕が君の耳になる』に出演させていただいてます。女優業も昨年よりは出来るんじゃないかと思います」と気を引き締めていた。2021年も徳江の快進撃は続きそうだ。

https://news.dwango.jp/gravure/58174-2101

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B82W58H87、グラドル徳江かなのビキニ跡が超セクシー「日焼けした私を忘れないでね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/29(金) 17:20:32.15 ID:n0oYA/Mb0NIKU
no title

no title

no title




【【画像】全盛期の元モー娘。吉澤ひとみさん、史上最高の美少女だった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/30(土) 09:32:38.80 ID:CAP_USER9
元Dream5メンバーで、現在は女優として活動する日比美思が29日、デジタル写真集『日比美思写真集「小悪魔になれるの!?」』をリリースした。

テレビ朝日系ドラマ『真夏の少年?19452020』でギター女子を熱演し話題となった日比。
元Dream5の彼女が、今までの正統派イメージから大人の女に大変身。

普段はふんわり癒やし系の日比だが、時にはグッと大人っぽく、色っぽく。“小悪魔”な姿を披露している。

日比美思(ひび・みこと)プロフィール
1998年9月20日生まれ、神奈川県出身。身長167cm。
元Dream5のメンバー。テレビ朝日系ドラマ『真夏の少年〜19452020』に出演し話題に。
セルフプロデュースのオンライン写真展「みことの写真展」が開催中。

http://mdpr.jp/news/detail/2415430

no title

no title

no title

no title


Dream5

no title




【【グラビア】元Dream5・日比美思、ビキニ姿披露! 正統派から“小悪魔”な姿に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/26(火) 21:10:46.24 ID:kcFOEeGh0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアを中心に活躍中のタレント原つむぎが、12月23日にファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

記念すべきファーストDVD、出来上がった作品を実際に手にした原は「私まだ、実は見てなくて(笑)。サンプルも恥ずかしくて、最初の方しか見てないんですけど。

全部初めてで、言われるがままというか…全然嫌なことはなかったんですけど、慌ただしく過ぎて、あまり覚えてないというか(笑)。でもサンプルを見たら『こんなふうになってたんや~』と、ちょっとえっちな感じで(笑)。でもうれしいです、初めてのDVDが手元に来て」と照れくさそうにあいさつした。

昨年10月頃に、沖縄・宮古島で撮影された本作。「沖縄は修学旅行でしか行ったことがなくて、めっちゃきれいで、ちょっと雨があって、その影響で外でのシーンがあまり撮れなくて。でも見た方からは体力測定みたいなシーンは珍しいから面白いと言われました」と、撮影を振り返った。

「タンクトップが張り付いている…『衣装ってこんなんなんや』『布?』みたいな、服というか布みたいな(笑)。

ほかにもクラシックバレエのシーンなんですけど、レオタードを着ているシーンで。私昔クラシックバレエを中学2年生までやっていたと言ってしまって、そのシーンが入ってしまったんですけど、全然できなくて(笑)、何年もやってなくて。

体も柔らかいはずだったのに、めちゃめちゃ硬くて、凍り付きました、現場が(笑)。もう『体が柔らかいと言わんとこ』と思いました。

Y字バランスもやったんですけど…やらないとヤバい空気やと思って、頑張ったんですけど、その後1週間くらい、ずっとおまたが痛かったです(笑)」と切ない思い出を披露した。

また一番セクシーなシーンについて「夜の布団?ベッドじゃなくて布団でした(笑)。夜布団は、私が酔っ払って、相手の人をいろいろ誘惑するみたいな。甘えたらそんな感じです…甘えん坊です、好きな人には」と笑顔でアピールしていた。

https://thetv.jp/news/detail/1017393/

no title

no title

no title

no title





【B96W64H91、Hカップバストで癒しフェイスの新人グラドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/29(金) 09:16:55.41 ID:T+MF+l//p
no title




【【画像】弘中アナ、下手なアイドルより可愛いwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/29(金) 10:54:16.18 ID:FqItY/Rh0
はえ~
no title

動画版ホスピタリティ~ある病院で

のエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】グラドル青山ひかる(27)「処女です」】の続きを読む

このページのトップヘ