2019年06月

1: 2019/06/30(日) 16:15:41.09 ID:G+9sE/eB0● BE:632443795-2BP(10000)
 長澤まさみ(32)が、視聴率がイマイチだった昨年4月期の月9連ドラ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)第2弾の主演を決意したという。「AV級」肉感的濡れ場シーンで“視聴率2桁ゲット”をなりふり構わず奪いにいく。

 「『コンフィデンスマンJP』は、長澤演じる美人女詐欺師が悪人から大金を騙し取っていく異色のストーリー。昨年4月期の連ドラ版第1弾で、主演の長澤はキャビンアテンダントや海外大物女優、入れ墨姿など各種コスプレを披露した。話も面白かったのですが、平均視聴率は8.9%と1桁どまり。長澤は“絶対、リベンジしてやるわ”と、悔しい思いをしたようです」(スポーツ紙デスク)

 しかし、ここにきて明るい光が見えてきた。映画版『コンフィデンスマンJP―ロマンス編』が5月17日に公開されたが、これが大ヒット。6月9日の時点で観客動員数約170万人に達し、ランキングでも2週連続で1位になる勢いだ。

 「映画版の大反響に長澤も上機嫌で、早くも映画版第2弾の製作が正式に発表されたほどです。しかし、長澤が本当に狙うのは、月9連ドラ枠での“視聴率リベンジ”。すでに、フジサイドに“ぜひ、連ドラ版第2弾をやらせてください。絶対2桁、いや、20%超えを取ってみせます”と強く訴えているそうです。実は、映画版公開翌日の5月18日、単発のドラマ版『コンフィデンスマンJP 運勢編』が放送されたのですが、視聴率10・3%と、何気に2桁を達成しています。なので、フジは連ドラ第2弾にほぼ合意し、長澤と打ち合わせも始めているとか」(放送記者)

 連ドラ第2弾で何が何でも高い数字をゲットするため、かなりな過激シーン披露も決意しているという。
「長澤は、フジ幹部らに“コスプレどころか、脱ぎまくるし、見せまくりますよ”と徹底した露出戦略に出る青写真を打ち明けているそうです。入浴シーンでは、地上波の限界を打ち破らんばかりに、ギリギリの“フル谷間”を披露。シャワーシーンでは、太ももから舐め上げるようなカメラワークで、タブーとも言われる“放送事故”的に、見せるとか。実現したら大変な話題になるはず」(フジ関係者)

 そればかりか、「AV並み」のガチ濡れ場も惜しみなく連発していくという。
「第2弾では、女詐欺師として悪者に接近するシーンでほぼ毎回、濡れ場を織り込む予定です。長澤は最近、体型が“むっちり”になり、胸は90㌢超えのGカップまで大きくなっています。そのため、肉体がぶつかり合い、汗がほとばしる“肉感濡れ場”になるでしょう。相手を騙すためのため、過激なシーンも脚本に入ると聞いています。長澤は“女優生命を懸け、何でもやります”と言っているようなので、AVより過激な作品になるのは必至。20%超えもありえますよ」(同)

 長澤は今年に入り、仕事が非常に順調だ。1月公開の木村拓哉主演映画『マスカレード・ホテル』ではヒロインを務め、こちらも大ヒット。4月公開の映画『キングダム』では、熱演が大好評だった。

 「ただ、私生活では浮いた話が、最近、まったくない。深田恭子や石原さとみら同世代のライバル女優は皆、結婚秒読みなだけに、寂しい印象もある。そんな思いをぶつけるかのように、『コンフィデンスマンJP』では、視聴した男を全員悩殺KOするような興奮モノの演技を披露してくれそうです」(芸能記者)

 過激露出で、ぶるぶるリベンジ!

https://wjn.jp/sp/article/detail/9832642/

no title

no title



【長澤まさみ、新作ドラマは放送コード限界に挑む“AV級濡れ場”】の続きを読む

1: 2019/06/30(日) 06:21:31.83 ID:PtE5My3z9
「ワールドビジネスサテライト」メインキャスターとして活躍する大江麻理子アナ(40)も、昔はこの2人の“餌食”になっていた。

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの冠番組、「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)のアシスタントアナウンサー選びが難航している。一昨年の10月から3代目アシスタントを務めていた福田典子アナ(28)が今年5月末の放送で卒業。スポーツ紙は翌週の放送で4代目のアナウンサーを発表すると報じていた。

「結局、翌週には発表できず、急場しのぎの代打アシスタントを立てて、8週分放送することに。アナウンス部でも4代目の人事を巡る情報はトップシークレットになっています。というのも、福田アナの降板を巡っては局内でも色々と噂されているので……」(テレビ局関係者)

 卒業は、メインのスポーツ番組に専念するため、というのが表向きな理由だったが、

「福田アナのまじめすぎる性格が、最後までさまぁ~ずの2人と噛み合わなかったんです。カメラが回っていない時には会話が無いことも多かったとか。うまく進行役を務められず、泣いている姿をスタッフが目撃することもありました。精神的に限界だったのでしょう」(同)

 故郷の福岡でアナウンサーを3年間務め、テレ東に転職。初の大仕事が「モヤさま」だった。

「ホークス担当のアナウンサーとして地元で寵愛されていた彼女にとって、さまぁ~ず持ち前のセクハラ・パワハラ的な接し方に面食らったのでしょう。日々疲弊していく彼女を間近で見ている他のアナウンサーにとって、『モヤさま』アシスタントは登竜門ではなく鬼門になっている。そりゃあ後任人事が決まらないわけです」(芸能担当デスク)

 女子アナのホステス化、ここに極まれり。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190630-00568567-shincho-ent

(GIF動画)
ezgif-4-7503915ceba4


【【画像】「モヤさま」福田典子アナ降板と後任選び難航に見る女子アナのホステス化】の続きを読む

2: 2019/06/29(土) 17:16:11.52 ID:gcc6SIF20NIKU
えなこ @enako_cos
カメラマンさんから速報!って送られてきた写真見たら顔写ってなかった

no title

https://twitter.com/enako_cos/status/1144611887834812418


【【画像】日本一のコスプレイヤーえなこさん、プリプリなお尻を見せてしまう エロすぎだろ!】の続きを読む

1: 2019/06/29(土) 13:10:42.27 ID:VqO+thE39
グラビアアイドルの白葉まり(27歳)が、6月25日に業務提携していた事務所との契約を解消した上で、26日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会」(日本テレビ系)に出演。
45歳のファンと交際していると告白した。

白葉は念願の地上波テレビ番組である「有吉反省会」に出演することとなったが、放送日の前日、白葉と提携していた芸能事務所マハロケが公式Instagramで「6月26日(水)の番組出演に関しては、白葉まり本人の意思によるテレビ出演で、芸能事務所MAHALOKEは、一切関与しておりませんのでご了承ください。 ……」とコメント。

そして「有吉大反省会」に出演した白葉は、自分のファンだった45歳のおじさんと交際していると告白。
「特定の彼氏はいない」と言いながら、交際期間は2年半に及び、月の3分の2は恋人の実家にいると明かした。

衝撃の告白に番組内でも「これから誰が応援するっていうの?」「衝撃的すぎる」「よくそんな顔して座ってられますね」「芸能活動続けたいならバラさなければ良かった」との声が上がっていた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5557185

no title

no title

https://twitter.com/shirahamari



【【画像】グラドルが“45歳ファン”と交際告白「彼氏いないは嘘」】の続きを読む

1: 2019/06/28(金) 23:37:01.88 0
牧野真莉愛(モーニング娘。’19)の脱・後輩キャラ 表紙巻頭16p

「清宮幸太郎選手、ビリー・アイリッシュさん、吉田輝星選手……ついに自分と同世代の人たちが世界と戦う時代になってきたので、今はまだ先輩についていく立場ですけど、数年後には私たちの世代がモーニング娘。だけでなくアイドル界を引っ張っていく存在になりたいと思ってます!」

spoon.131号 | PREVISION
http://www.spoon01.com/magazines/spoon/929.html

no title

『spoon.(本日発売)♡北海道シリーズ2019♡LONDON SERIES♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12487409285.html



【【画像】牧野真莉愛「モーニング娘。だけでなくアイドル界を引っ張っていく存在になりたいと思ってます!」】の続きを読む

このページのトップヘ