2019年04月

1: 2019/04/28(日) 05:06:36.14 ID:0C32Bwbp9
 4月26日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)にプロマジシャン・御寺ゆきが登場。川崎あや、森嶋あんりとともに表紙・巻頭・巻末・別紙の全てを同じ所属事務所・ゼロイチファミリアでジャックしている。

 現役のプロマジシャンとしても活動する御寺ゆき。今回のグラビアもマジックを活かした内容となっている。4月には舞台で主演をこなすなど、幅広い活躍が期待されている。

■御寺ゆきインタビュー

――今回の撮影はかなり手の込んだものだったようですね。

【御寺】「これは『ヤングアニマル』さんに限らず毎回そうなんですけど、私の場合は、編集部の皆さんが私の“マジシャン”要素を引き出そうとしてくれるので、普通の衣装での撮影じゃなくて(笑)。そして、私が持っていった私物のマジック道具の倍ぐらい小道具のイリュージョングッズが現場にあって驚きました。特に大変だったのはトランプを上か降らすというカット、綺麗に均等に降らすことができなくて何度もやり直してはトランプを拾ってって大変でした。他にも透明の箱を持って腕がつってしまったり、炎が見えるカットだったり、ハットと布を使ったショットではカメラマンさんが何度も取り直してくださって。今回の撮影、大変じゃないカットは逆にありません(笑) 。正直、全部きつかったです(笑)」

――今号は同事務所でのジャックとなっていますね。

【御寺】「私が今まで登場した『ヤングジャンプ』さん、『週刊プレイボーイ』さんも毎回表紙が川崎あやちゃんだったので、今回も一緒で嬉しいです! 安定感、安心感があります(笑)。森嶋あんりちゃんも普段から演技のレッスンや舞台などで仲良くて私にとって可愛い後輩なので、あんりちゃんが初の週刊誌登場で一緒に出れて嬉しいです!」

――最近の悩みはなんですか。

【御寺】「最近、演技や舞台なども好きで、本職のマジシャンのお仕事を自分の中で少しセーブしてるんです。そしたらステージに出てパフォーマンスする事が減ったせいか身体が完全に衰えてきました(笑)。さすがにジム通わないとやばいと思って焦ってます。あとは年齢ですね、今年の12月に25歳になるので、そしたらイリュージョンで消して年齢非公開にします(笑)」

――最近の活動報告などをお願いします。

【御寺】「最近は4月初旬に主演舞台がありました。演技のレッスンを始めて間もないですが無事に1週間の本番を終え、たくさんの方々にお褒めのお言葉をいただきました! 普段はマジシャンとしてマジックバーの出演や企業様のパーティーなどでマジックを披露しています。今後は お芝居やモデルやマジシャン、なんでもできる人になりたいです! これからも御寺ゆきを見て元気出る人が増えるように頑張ります。ありがとうございました!」


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】美人マジシャン・御寺ゆき、水着姿でイリュージョン見せる】の続きを読む

1: 2019/04/25(木) 13:59:10.20 ID:2uK2VV249
フィギュアスケート女子の本田真凜(17)=JAL=が25日までに自身のインスタグラム更新。
自身が大ファンという日テレ・水ト麻美アナウンサー(32)と対面した2ショットを披露し、「2人とも可愛すぎる」「最高のコラボ」と反響を呼んでいる。

本田は「大好きな大好きな水卜さん」として2人のアップショットを投稿。
「撮影の合間にも私の止まらない水卜さん愛をお伝えする事ができて食べ物のお話もアメリカのお話もたくさん出来てもう本当に夢のような幸せな時間でした」と喜び、「またお会い出来ますように…」と願った。

また「5/2『news zero』♯本田紗来♯本田望結♯本田真凜」と姉妹での番組出演を告知した。

この投稿には水トアナからも「ありがとうーーー!!わたしも、とっっっても幸せな時間でした」と感謝のコメントが寄せられ、フォロワーからは「みとちゃんも真凜ちゃんもかわいい」「透明感がすごいです」「最強タッグ」「大好きなお二方が奇跡のコラボ」との声が上がっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16371286/

no title




【【画像】本田真凜、水ト麻美アナとの“相思相愛”ショットが「奇跡のコラボ」「2人とも可愛すぎ」と反響】の続きを読む

1: 2019/04/26(金) 16:07:16.304 ID:CVMt5Wkzd
 昨年12月にファンの男性から暴行され、今月21日の劇場公演でNGT48を卒業することを発表した山口真帆(23)が25日、発表後初めてツイッターを更新し「アイドル廃業」を宣言した。

 山口はこの日午前9時45分ごろ、第三者委員会の調査報告会見中にツイッターで反論を繰り広げた3月22日以来となるツイート。「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います」などと約1200字にわたり現在の心境をつづった。

 一時は別のアイドルグループへの移籍も考えていたとの情報もあるが、改めて今後アイドルとして活動しない意思を明確にした。

 山口は現在は運営会社のAKSに所属しているが、21日の公演で「(事務所社長から)『今は会社を攻撃する加害者だ』とまで言われています」と告白するなど、事務所との関係は修復不能な状態。卒業後はAKSを辞めることは決定的となっている。

 地元関係者によると、山口の元には複数の芸能事務所からオファーが届いており、卒業後は新潟を離れて上京し、芸能活動を継続する見込みだ。

 山口自身は今後、モデルとして活動していることを希望しているという。だが別の関係者は「あの発信力と度胸は強み」と注目。バラエティー番組などでタレントとしての活躍の場が与えられる可能性もあると指摘した。

 「AKB48が、そしてアイドルが好きでした」という山口は、事件を経験し「NGT48にならなかったら、こんな思いしなかったのではないかとも思いました」と心境の変化を吐露した。卒業が決まり「今はNGT48になって良かった」と思えるようになったという。5月18日、新潟での卒業公演がアイドルとしてのラストステージとなる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000249-sph-ent

no title

no title

no title



【NGT48の山口真帆、アイドルは廃業し、自慢のボディを生かしてあの職業に転身か?】の続きを読む

このページのトップヘ