2018年08月

1: 2018/08/30(木) 20:14:18.57 ID:N/J5SeHh0 BE:627191754-2BP(1000)
紗倉まなクン、川上奈々美クン、小島みなみクンという3人の女神が「やっちまったなぁ~!」と赤面しながらも過去の“しくじり話”を明かしてくれるコチラのコーナー。今週は、まなクンがデビューしたころの苦い思い出を語ってくれましたよ。

こんにちは、紗倉まなです。ゴールデンウイークは東京・秋葉原にオープンした「立ち飲み SOD女子社員」の開店記念イベントだったり、京都と大阪のパチンコ店様のイベントに呼んでいただいたり、楽しいお仕事が盛りだくさんだったのですが、大阪から帰りの新幹線でやっちまいました。

マネジャーと一緒に爆睡してしまい、東京駅で「お客さん、終点ですよ…」と車掌さんに起こされ、トボトボと帰宅。
もういい年の大人なのに気恥ずかしかったです。とはいえ、これくらいの失敗談では天下の東スポの連載ネタとしてはパンチ不足でしょうから、今日は“黄色い潮事件”についてお話ししようと思います。

私はあまり潮吹き体質ではないため、撮影前には水やスポーツドリンクを大量に摂取します。
AV女優の間では「潮は直前に飲んだものに影響される」と言われているので、無色透明かつ無味無臭な飲み物が推奨されているんです。

ところが、デビュー間もないころの私は「今日は潮吹きする予定ないし!」と某エナジードリンクを飲んで現場入りしてしまったのです。
確か、出会って4秒で合体みたいな企画の作品。

いざ撮影が始まり、予想外に手マンが激しくなってきたところで、私は「えっ!?そんなにされたら出ちゃうよ~」と思ったのですが、時既に遅し…。
大量放出された私の潮は白いじゅうたんを黄色く染め、フワフワと漂うはケミカル臭。潮って結局おしっこなんだと、いや応なしに思い知らされました。

もちろん潮を吹いたという達成感はみじんもなく「やっちまったな~」という反省しかありませんでした。
きっと男優さんや現場のスタッフさんも「おいおい、マジかよ…」と思ったのでしょうが、一番萎えてしまったのは私の気持ちですから!

そもそも、なぜ潮は飲んだものがそのまま出てしまうのでしょうか? もっと言うと、男性の潮吹きも直前の飲み物に影響されるのでしょうか?
人体の謎がすっきり解明されるまで、私が撮影当日にエナジードリンクを飲むことはありません。

■紗倉まな(さくら・まな)1993年3月23日生まれ。血液型=B。身長160センチ、B89(Fカップ)・W58・H89。2012年2月にSODstar専属女優としてAVデビュー。
16年には「最低。」で小説家デビュー。

http://www.dansen-web.com/article/detail/7785621/
no title



【紗倉まなさん、AV撮影前にエナジードリンク飲んで現場入り 黄色い潮を噴いてしまう】の続きを読む

このページのトップヘ