2018年07月

1: 2018/07/30(月) 21:33:09.294 ID:vuPLj8QA0
これは流石につぼみ一択だろ
こんないい子いないぞ
他の選択肢ある?
てか最近つぼみが痩せすぎな気がしてならない
大丈夫かね
no title


【【画像】セクシー女優と結婚していいよって言われたら誰とする?】の続きを読む

1: 2018/07/30(月) 21:23:52.18 ID:DajNkr8S0● BE:322453424-2BP(2000)
昨年11月、所属事務所の社長への“ビンタ騒動”が発覚し、今年3月で事務所との契約を終了した歌手で女優の西内まりや(24)だが、今月20日、新たにインスタグラムを開設。所属事務所との契約終了を報告し芸能活動再開を宣言した。

 同年代の女性を中心に支持を集めていた西内だけに、開設わずか10日間でフォロワーは55万人を突破したが、アップするのはセクシー画像ばかりなのだ。

 「トミー・ヒルフィガーのブラを着用した、ワキや胸元を強調した写真をはじめ、水着写真などこれまでとは路線を一変させました。一体、どこを目指しているのやら。とはいえ、前所属事務所の創業者は芸能界の有力者。
その創業者を怒らせてしまったので、もはや女優や歌手としての活動は厳しい状況。“インスタ女王”として君臨しセクシー画像を連発するローラにすっかり触発されてしまったのでは」(芸能プロ関係者)

そんな西内に大注目しているのがAV業界だというのだ。

 「グラドルから転向してスターに登り詰めた高橋しょう子以来、大物芸能人の転身がありません。そんなAV界の“救世主”となりそうなのが西内。
おそらく、胸は推定B~Cカップですが、顔とスタイルは完璧。そんな西内だけに1本あたりのギャラは1000万円クラスで、売り上げも相当いくはず。男と同棲中らしいので、男問題をクリアできればデビューに近づきそうです」(大手メーカー関係者)

 芸能界からの華麗なる転身に期待したい。

https://wjn.jp/sp/article/detail/0091843/

no title



【復帰後のセクシー画像連発でAVデビューも浮上した西内まりや】の続きを読む

1: 2018/07/30(月) 20:37:07.96 ID:DajNkr8S0● BE:322453424-2BP(2000)
美人の誉れ高い山本美月(27)に、「男前だ」の声が上がっている。今後はそのルックスを生かし、「セクシー美乳写真集」の発売が予定されている。
 「彼女に突如、男前の評判が噴出したのは、自身のインスタグラムがきっかけ。そこに載っている美月の美少年すぎるカットがあまりにも格好よく、ファンたちがキュンときたそうです」(ネットライター)

 そのインスタグラムとは、7月6日にアップされたもの。黒のレザーベストを着た彼女が、髪を後ろに束ねて輪郭をクッキリし、右顔半分だけ髪の毛を垂らしたショット。眉毛は意識的に太く濃くし、正面を見据える顔付きは、『巨人の星』の花形満によく似ている。
 「美月というと芸能界のトップクラスの美女で通っていますが、反面“男顔”でも知られている。それだけに出版界でも、ビジュアルはいいが、何か惜しい女優とも言われてきた。つまり、誰しもがその美貌を認めつつも、イマイチ男性には刺激を与えない芸能人ということ。女性には非常に高い人気があるんですが…」(女性誌記者)

 公式サイズは身長166センチ、B77・W59・H85と、スリムながら肌艶のいい肉体だ。
 「バストはわざと過少申告しているのか、実際に見ると、80センチのBカップはある美乳です。特に、ピッタリとした服を着ると、こんもり膨らんだ雰囲気のあるお椀型おっぱいは最高で、爆乳に飽きた男性にとっては最高のオカズです」(同)

そんな美月に転機が訪れたのが、20歳をすぎてから出演したファッションショー。そこで彼女はJK姿のコスプレを披露し注目の的に。さらに昨年、映画『ピーチガール』にJK役で主演。「下半身がスースーする」などと発言し話題になった。
 「このJK姿が、オタク系男子の心に火をつけた。彼女にコスプレを求めていることが実証されたわけです。山本サイドは今、男性ファン獲得のため、禁断のセクシー写真集を出版しようと検討し始めたようです」(芸能プロ関係者)

 その伏線が、先のインスタグラムだという。
 「いろんな格好をさせ、反応をリサーチしているのでしょう。今回、男装が話題になったことで、『男前ヌード写真集』を出す方向で本格的に動き出したそうです。ガッツリの男モードで美乳を公開すれば、話題になること必至。もちろん、お得意の可愛いJK姿も取り入れてギャップを図る。合わせ技で50万部は堅い」(写真集編集者)

 男前の美乳が見たい!

https://wjn.jp/sp/article/detail/0500860/



【山本美月、男前インスタグラム絶賛でセクシー美乳写真集出して!】の続きを読む

1: 2018/07/30(月) 20:28:42.94 ID:EzIZgJyS0● BE:115523166-2BP(2000)
アイドルグループ「IDO☆HOLIC」のメンバーとして人気を呼んでいる石原由希。

昨年9月に発売した1stDVD『初恋日記』でグラビアデビューを果たし、キュートな笑顔と大胆なポーズを披露して一躍グラドルファンから注目を集めた。そんな彼女が最新作となるDVD&Blu-ray『夏よりのサマー』(ファンクリエイト)をリリース。その発売記念イベントが29日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、水着姿で自慢のスレンダーボディーを披露して報道陣を悩殺した。

「大好きな犬の被り物とセクシーな黒のビキニにしました。可愛らしい感じとセクシーさでちょうど良くないですか?(笑)」と水着解説してくれた石原。とは言うものの、水着の面積が小さくて胸の谷間と下乳を強調するなど、セクシーさが勝っている印象だった。

https://news.dwango.jp/gravure/30194-1807

no title

no title


【B80W57H82、下乳全開の黒ビキニがセクシーすぎるCカップアイドル】の続きを読む

1: 2018/07/30(月) 22:55:29.273 ID:eaod1sXW0
7月28日、ヤングジャンプ表紙記念イベント「あやジャンを探せ!シーズン2 〜おかえりあやジャン〜」が、秋葉原・ラジオ会館にて開催された。 

同イベントには、『週刊ヤングジャンプ』に2回目の登場を果たした、グラビアアイドルの川崎あやが出演。報道陣の囲み取材に応じた。

『週刊ヤングジャンプ』34号の表紙と巻頭グラビアを飾った川崎は、表紙にも起用された、赤いチャイナドレス風のハイレグ衣装でステージに登場。同衣装は台湾で撮影したことから「アジア」をのコンセプトにしたと説明した。 

6月末の台湾は「暑かった」と話す川崎。撮影時の衣装は、すべてハイレグだったとのことで、「より、鋭角に加工してもらって、白とブルーで夏っぽいハイレグでした。7着ぐらい着ていて、『週刊ヤングジャンプ』さんのデジタル写真集も発売されるので、そっちでも沢山着ています。ハイレグ無双です」と笑顔を覗かせた。 

気になる衣装の着心地については「首が伸びないので苦しいです(笑)」と苦労を明かした。

また、MCから「(撮影時に)外を歩いたりしたんですか?」と聞かれた川崎は、「カフェを借りたんですけど、その店内のテラスで撮影しました。でも、お客さんが沢山いたので恥ずかしかったですね。しかもチャイナだし。頭お団子だし。そういうお店なのかなみたいな(笑)」とエピソードを披露。 

反響については「すごいエゴサするんです(笑)。川崎あや、"あやジャン"、ヤングジャンプっていうので、エゴサーチすると、『表紙買いした』とか『色んな意味でやばい』みたいな、良い反響かな?って思える声がありました」と報告した。 

さらに、川崎が表紙の『週刊ヤングジャンプ』には、同事務所(ゼロイチファミリア)に所属するタレントも登場しており、「"ゼロイチジャック"ということで、巻末グラビアには同じ事務所の十味ちゃんも出演しているのと、アンジェ(アンジェラ芽衣)も前の週の(週刊ヤングジャンプに出ていて)、私の撮影の時には、アシスタントとして来てくれて、みんなで助け合いながら撮影しました」と仲の良さもアピールした。

川崎はは、53センチのウエストと、迫力のヒップから"くびれスト"とも呼ばれており「今まではくびれといえば川崎あやだったんですけど、次は、ハイレグといえば川崎あやって言ってもらえるようにしたいです」と今後の目標を語った。 

「くびれはもう極めた?」との質問には、「同じ事務所に、ウエスト53センチの林ゆめちゃんって子がいるので(バトンタッチして)私はハイレグで行こうかなって(笑)」と、後継者にバトンタッチしていくと明かした。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/kawasaki__aya

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】「ハイレグといえば川崎あや!」怒涛の無双っぷりをイベントで見せつける】の続きを読む

1: 2018/07/31(火) 13:48:01.19 ID:CAP_USER9
かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

 ◆勝地 涼(かつじ・りょう)1986年(昭61)8月20日生まれ、東京都出身の31歳。母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。

 ◆前田 敦子(まえだ・あつこ)1991年(平3)7月10日生まれ、千葉県市川市出身の27歳。05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。1メートル61、血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000093-spnannex-ent 

no title


【元AKB前田敦子と勝地涼が結婚! 交際半年足らずのスピード婚】の続きを読む

1: 2018/07/31(火) 05:08:49.07 ID:CAP_USER9
 モデルでタレントの朝比奈彩(24)が、31日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。驚異的な9頭身の究極プロポーションと完璧すぎる超美脚を見せつけた。

 朝比奈は身長171・バスト80・ウエスト58・ヒップ83センチのスレンダーボディで、女性ファッション誌『Ray』専属モデルや女優としても活躍。現在放送中のTBS系ドラマ『チア☆ダン』にも出演する。

 今回の誌面では「今年2月に発売した写真集を撮影した、去年の夏以来です」という水着グラビアにも挑戦。同誌だけに見せる貴重な姿で、磨きがかかった抜群のスタイルを存分に見せつけている。

 同号にはそのほか、グラビアアイドルのはるかぜ.などが登場する。


『FLASH』の表紙を飾った朝比奈彩 (C)西田幸樹/週刊FLASH 

ezgif.com-gif-maker


no title




【【グラビア】朝比奈彩、究極の9頭身ボディを全開 久しぶりの水着姿披露】の続きを読む

このページのトップヘ