2018年02月

1: 2018/02/27(火) 21:10:41.24 ID:CAP_USER9
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に、T.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との“お泊まり愛”が報じられたフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24歳)。
その母が2月24日、自身が経営する会社のブログを更新し、厳しい言葉を並べている。

伊東の母は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とのエントリーを更新。
そこには西川と伊東のツーショットを収めた「フライデー」の誌面が掲載され、「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。

さらに母の厳しい言葉は続き、「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と、相手として報道された西川を痛烈に批判。

そして「しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か今のお仕事に疲れたのだと思います。
誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。
男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく、肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。非常に残念です」とつづっている。

no title

no title

http://www.narinari.com/Nd/20180248274.html



【西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒「相手の男性は無名で、しかも全くリッチじゃない(笑)」】の続きを読む

1: 2018/02/28(水) 01:07:12.11 ID:CAP_USER9
https://s.cinemacafe.net/article/2018/02/28/55607.html

no title

「ビオリス」新TVCM「あまりにもきれいで」編

女優・新垣結衣が、ボタニカルキューティクルケアブランド「ビオリス」の新発売にあわせて放送されるCM「あまりにもきれいで」編に登場することが分かった。
なお、オンエアは3月8日(木)からとなっている。

CMでは、商品特徴を生かしたボタニカルな世界観を表現。
新垣さんは、Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で登場し、Tシャツを着る際に髪を揺らいでみたり、髪に指を通してかきあげてみたりと、洗い上がりを確かめる姿が。
そして、新垣さんが「何見てるの?」と囁き、微笑みかけるシーンも登場している。


実はこの撮影、12月上旬の寒さが厳しくなる時期に行われたそうなのだが、そんな寒さを吹き飛ばすかのように、新垣さんはまるで春を連れてきたようなナチュラルな格好で登場。
Tシャツから頭を出し、頭を振りながら綺麗な髪を見せるシーンでは、途中で頭がTシャツにひっかかってしまい、恥ずかしがる一幕も。
新垣さんの明るさで、スタジオの中は春を先取りしたような、かろやかでさわやかな雰囲気に包まれていたそう。

新垣さんは、「天然植物由来の成分が90%以上で、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなのですが、とても贅沢ですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指どおりがとてもいいです。
香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります」と使用した感想を語り、「みなさんもビオリスを是非使ってみてくださいね」とコメントを寄せている。

「ビオリス」新TVCM「あまりにもきれいで」編は3月8日(木)より全国放映。

新ヘアケアシリーズ「サロンスタイルビオリス」は3月2日(金)より全国のドラッグストアや量販店などで発売。

no title

no title

no title


【【画像】新垣結衣、ショートパンツで美脚披露!「何見てるの?」とささやき、微笑みかけるシーンもw】の続きを読む

1: 2018/02/28(水) 13:47:22.47 ID:CAP_USER9
 子役として6歳からキャリアをスタートさせ、現在も女優として活躍を続ける志田未来が、25歳の誕生日を迎える5月10日に写真集を発売することが発表された。志田にとって4年ぶり、通算4冊目の写真集となる。

 テレビ朝日系で放送されている市原隼人主演の連続ドラマ「明日の君がもっと好き」に出演中の志田。2018年は映画『伊藤くん A to E』がすでに1月に封切られ、今年5月には櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰らと共演した『ラプラスの魔女』が公開を控えている。

 そんな志田が25歳の誕生日に発売する写真集(タイトル未定)は、女優としての表情だけでなく「できるだけ自然体の志田を」という視点から、女性カメラマンを起用。ふとした瞬間や芝居の時には見せないような素の表情を切り取り、ありのままの志田を見ることができる1冊になっている。

 志田は「今回の写真集で4冊目となりますが、こうして何度も出させていただけるというのは、いつも応援してくださる皆様がいるからだと実感しています。ありがとうございます」という感謝のコメントを発表。「今回の写真は、今までの3冊以上に自然体な私が写っていると思います。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです」と続けている。(五十嵐洋介)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000034-flix-ent

no title

no title


【【画像】志田未来、25歳の誕生日に写真集発売! ありのままの志田を見ることができる1冊】の続きを読む

1: 2018/02/28(水) 12:30:00.60 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子に似ていると話題のお笑いタレント・餅田コシヒカリが28日、初書籍「4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」を発売。
また、初のグラビアDVDの発売も決定した。

同書は、「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、餅田が昨年9月からダイエットにチャレンジ。
話題のMEC食ダイエットやさまざまなトレーニングで、見事今年1月、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功した。

餅田コシヒカリ、ダイエット成功 グラビアにも挑戦
内容は、失敗すれば書籍化はボツというプレッシャーの中、4か月間、必死に頑張ってきた姿を、彼女自身が綴るリアルな日記とデータ。
停滞期で自己嫌悪、そばをうっかり食べて激しく後悔、半身浴のためのお風呂で水道代にビビり、入らなかった洋服が着れるようになってハイテンションで大喜び、有名トレーナーとの出会いなど、つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったことを赤裸々につづっている。

さらにこのダイエット本に続き、ダイエットした成果を存分に発揮した1stDVDの発売が決定。
フィリピン・セブ島にて撮影した今回のDVDはお笑いの要素は一切なし。
本気でグラビア撮影に挑んだ。
発売は4月19日を予定している。

http://mdpr.jp/news/detail/1749698

本気のグラビアに挑戦
no title

no title

ダイエット前の餅田コシヒカリ 
no title

no title


「4ヵ月でここまで痩せました!餅田コシヒカリのダイエット日記」
no title

no title

no title


【【画像】「体重-22kgウエスト-30cm」ダイエット成功の“カトパン似”女芸人、グラビア初挑戦】の続きを読む

1: 2018/02/28(水) 03:20:02.34 ID:vY7HBKjT0
嘘はつきません

no title


【【画像】パリコレでおっぱい丸だしのぐうかわ白人美女】の続きを読む

このページのトップヘ