2017年10月

1: 2017/10/20(金) 11:57:53.58 ● 

モデルの泉里香(29歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

この日、番組ホストの俳優・谷原章介(45歳)から「例えば話しててね、『そうなんだ~』っておっぱい見る人絶対いるじゃない」と、その豊かな胸について話を振られた泉。
谷原は「こっちはそういうのしないで(=おっぱい見ないで)、一所懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。そういうのイヤ?」と続けた。

男の視線が胸に来るのはイヤ、とは一般的によく言われる話ではあるが、泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。

胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。ちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、否定的な感情は全くないそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Narinari_20171020_46280.html

2: 2017/10/20(金) 11:58:14.53 BE:485983549-PLT(12346)
参考画像

no title

no title

no title

no title

【泉里香、巨乳を見られても「ちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」】の続きを読む

1: 2017/10/19(木) 20:57:46.72 ID:a8lVWaMN0● BE:322453424-2BP(2000)

ゴマキこと後藤真希(32)の家計状況がひっ迫している。何としても芸能活動を本格的に再開させることが必要だ。まずは、復活のアドバルーンとしてゴージャス写真集の出版を計画中という。
 「これまでブログやインスタグラムなどではメッセージは出すものの、限りなく休業中に近い状態。そろそろヌード復活してもおかしくない時期だと思います」(スポーツ紙記者)

 ゴマキは'15年に一般人男性と結婚し、同年、長女を出産。また、今年3月には長男が誕生している。
 「年齢のわりに波乱万丈の人生ですからね。中学生で大人気グループ『モーニング娘。』に入ったものの、ヤンチャなところがあってメンバーとギクシャクしたこともあった。また、プライベートでは'10年、母親が自宅で転落死。
さかのぼると父親も、ゴマキが小学生の時に山でロッククライミング中に足を踏み外し転落死している。元芸能人だった弟は、強盗傷害事件を起こし服役と、不幸の連続です」(音楽ライター)

 母親の死のショックから一時、活動を休止したゴマキ。以降、SNSでの近況報告ばかりだったが、結婚の年に、自作の家庭料理を集めたレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』を出版し、20万部の大ヒット。大きな話題となった。
 「プロ級の料理ではなく、家庭で安くできるハンバーグやカレーなどを作るのが得意。しかも、誰でもできるお手軽さが若い主婦にウケて成功となった。しかし、今後、料理だけで活躍できるかといえば微妙ですね。料理がそれほどうまくない小倉優子でさえ、料理本と育児本を多数出している。
また、料理上手と言われながら包丁使いが怪しいローラも出版している。結局、料理本は芸能人のネームバリューで売れる。ろくに芸能活動をしていない後藤では、忘れ去られる一方です」(女性誌編集者)

 なにより後藤の家計は、のんびり構えていられるほど裕福ではないという。
 「夫は解体関係の仕事で、それほど高給ではないともっぱら。モー娘。時代の貯蓄も、底をついたという噂さえあります」(前出・スポーツ紙記者)

http://wjn.jp/sp/article/detail/1952556/ 

no title


【後藤真希(32)、“ピンクの秘貝”をズームアップ 美しすぎる巨乳妻の“パイパンフルヌード”に乾杯だ】の続きを読む

1: 2017/10/20(金) 12:57:52.20
なんでや…こんなエロカットにも挑戦してるのに 

no title


no title

【【画像】「岡山の奇跡」こと桜井日奈子の写真集が893冊しか売れてないwww】の続きを読む

このページのトップヘ