2017年06月

1: 2017/06/26(月) 17:56:56.53
山本 彩と“デートなう”!? パジャマ姿で寝室での秘密も明かす!


no title

no title


Q. 寝るときのこだわりは?
パジャマは特にこだわりないです。
枕は低めで、布団はやわらかすぎないのがいいですね。

Q. 寝る前にすることは?
次の日起きるためのイメトレ。
前は目覚ましを10分おきに合わせてたんですけど、合わせすぎて油断して逆に起きれなかったことがあって、目覚ましをかけすぎないで、一発で起きるぞっていうのをイメトレするんです(笑)。

Q. 家に帰ったらまず何をする?
楽な格好に着替える。

Q. 一番リラックスできる瞬間は?
ポニーテールをほどく瞬間。

Q. お家でのファッションは?
ビッグTを一枚で着てることが多いです。

Q. 歯ブラシはかたい? やわらかい?
やわらかいです。


【【画像】山本彩と“デートなう!” パジャマ姿で寝室での秘密を明かす!!】の続きを読む

1: 2017/06/27(火) 23:44:17.84 ID:7VhgbXyG0
“あれ、見えちゃいました? 内緒ですよ~”綾瀬はるか(32)の新CMがヤバいらしい。
「ランニングから自宅に戻った綾瀬が服を脱ぎ捨て、薄型タブレット状の防水テレビを片手に持って風呂場に向かうシーンからスタート。
途中でTシャツを脱ぎ、スポーツブラ姿で美しい広背筋を披露した背中セミヌードも織り込まれています」(芸能記者)

綾瀬はるかが、6月15日から放送されているパナソニックの防水テレビ『プライベートビエラ』の新CMで、セクシー過ぎる全裸入浴を披露した!
その後の風呂での演出が刺激的過ぎるのだ。
「全裸で湯船に入ったあとは、両手でテレビを持って肩を露出したり、足を見せるなどの思わせぶりなセクシー場面が続きます。
最後は、湯船のヘリに両腕を乗せて乗り出すようにしながらテレビを視聴するのですが、おっぱいが見えそうなきわどい角度にもなる。
あまりにもエッチなため、放送開始直後からネット上で話題騒然です」(同)

no title


【「あれ、見えちゃいました?」綾瀬はるか、 “ガチ全裸入浴新CM“でヘア&乳首”エロ事故現場】の続きを読む

このページのトップヘ