1: 2017/10/22(日) 16:51:24.63 ID:XTMEkz4x0● 

アイドルグループ「全力少女R」のリーダーで、女優としても「ウルトラマンX」の“ルイルイ”
役などで注目を集める百川晴香が、初の写真集「百色吐息」を10月22日に発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

ハワイや沖縄、そして都内でも行われた今回の撮影。「コンセプトは特にないんですけど、できることをしようかなと。今私ができることをとりあえずするぞみたいな感じで…制服も…だし、大人っぽいこともできるようになってきたんで、できる限りの大人っぽさをやろうと」とかなり大胆な作品に仕上がったことをアピールした。

さらに百川は「結構お尻とかが透けている写真があって(笑)、そういうの出したことがなかったので、それは新しいし…様になってる…自分で言っちゃった(笑)」と笑顔を見せた。

来月11月1日には22歳になる百川。
「また写真集を出したいです! また写真集出したいんで、グラビアもできるように、22歳になるので童顔だけをウリにはできないじゃないですか、22歳なりにいい女性になれるように、大人っぽい感じと自分らしさを持ち合わせた感じになったらなと思います」と今後の目標を宣言した。

https://news.walkerplus.com/article/125008/

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B78W57H83、アイドルグループ「全力少女R」のリーダーが大胆写真集!!】の続きを読む

1: 2017/10/22(日) 00:27:00.31 O
普通に乳首や陰毛が透けたまま雑誌に載てたな
良い時代だったな…


no title

石野陽子パンチラ

no title

no title

no title


石野真子透け水着

【【画像】昔はトップアイドルの透け水着やパンチラが普通に雑誌に載ってたんだな】の続きを読む

1: 2017/10/21(土) 10:53:36.88 ID:CAP_USER9
シンガーソングライター・藤田恵名さんが、大手芸能事務所プラチナムプロダクションに所属すると、自身のTwitterで明らかにした。

「アクセル踏んで加速して更に芸能活動に精進していく所存でございます!!!」と、新たな活動に向けて意気込んでいる。

藤田さんは福岡県出身の27歳。身長160cm、B90・W60・H90のプロポーションを活かし、“今一番脱げるシンガーソングライター”として話題のアーティストだ。

2010年に上京してから、自主制作で4枚のアルバムをリリース。

2016年に発売したミニアルバム『EVIL IDOL SONG』と、2017年8月に発売したメジャー1stアルバム『強めの心臓』で、ヌードジャケットを披露している。

2012年からは毎年バースデーワンマンライブを開催。
7月7日に開催されたライブでは、途中、ビキニの紐がとれてしまいながらも、全15曲を熱唱した。

また、MCビキニ a.k.a 藤田恵名の名でラッパーとしても活動しており、『強めの心臓』のリリース時には、「戦極MCBATTLE」の主催者・MC正社員さんからコメントも寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171020-00010003-kaiyou-ent

「シンガーソンググラドル」藤田恵名

no title

no title

no title

no title


【B90W60H90、”今一番抜けるシンガーソンググラドル”藤田恵名】の続きを読む
アクセスランキング

このページのトップヘ