• カテゴリ:
1: 2016/10/04(火) 19:36:12.71 ID:CAP_USER9
「まさかそこまでぶっちゃけちゃうの??」と、SKE48ファンの間で波紋を呼んでいる動画がある。

話題になっているのは、メンバーの大場美奈と松村香織がSKEの今後について真面目に討論する、27日にライブ配信された「SHOWROOM」での動画だ。

近頃は乃木坂46、欅坂46などの坂道シリーズの人気が急上昇していることもあり、大場らも危機感を持っているようで、今後SKEが上に上がっていくためにどうすればいいかNGなしでズバズバ語ったわけだが、出てくる話は厳しい現状を嘆くものばかり。

「集客がそれほど見込めないことから普通のコンサートができず、劇場公演しかできないことを悔しがったり、今年3月に行われた宮澤佐江の卒業コンサートのセットもAKB48のコンサートで使ったセットの使い回しであったことを暴露するなど、そこまで暴露してしまって怒られないのかと心配になってしまう発言ばかりでした」(アイドル誌記者)

とくにファンが衝撃を受けたというのが、昨年は出場が叶わなかった「NHK紅白歌合戦」について言及した内容。

「大場は『紅白は出れないよ。どうやっても出れないよ、今年はもう』と嘆き、それに松村も『普通に冷静に数字とかで分析したらさ、これで入ったら“カネでも積んだのか?”みたいな感じ』と同調。
当然、この発言には多くのファンが動揺。ただし2人とも紅白に出たい気持ちが強く、『ライブがしたい』とも何度も口にしていましたし、向上心が非常に高い故の、真摯に現実を受け止めた結果のストレート表現だったと考えられますね。」(前出・アイドル誌記者)

昨年のAKBグループ総選挙ではSKEを第一党に押し上げるなど、ファンの熱量は他のグループよりもすさまじいと言われるだけに、メンバーが語った偽りのない実情にファンもさらなる一致団結が望まれるはず。
大逆転の紅白出場はあるのだろうか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1206093/
2016.10.04 17:59 アサ芸プラス
no title
no title

【「これで紅白に出たらカネでも積んだ」と思われる? SKE48のぶっちゃけ発言が大波紋】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 2016/10/05(水) 00:07:42.03 ● 
sssp://img.2ch.net/premium/2865484.gif
(参考情報は>>2に)
AKB48、シングルの総売上枚数が4000万枚を突破 シングルミリオン達成作品数も更新
2016年09月06日 06時40分 ORICON STYLE
https://news.nifty.com/article/entame/music/12173-oric2077938/#article

AKB48の45thシングル『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』が初週117万枚を売り上げた。 
今作までのシングル全46作(※配信限定除く)の総売上枚数が4000万枚の大台を突破。
また歴代1位を誇る「シングルミリオン達成作品数」は通算27作目に記録を伸ばした。

【オリコン】AKB48、シングル総売上4000万枚突破 32作目1位&27作目ミリオン

人気アイドルグループ・AKB48の45thシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」(8月31日発売)が初週117万7769枚を売り上げ、9/12付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場した。
インディーズデビュー曲「桜の花びらたち」(2006年2月発売)から今作までのシングル全46作(※配信限定除く)の総売上枚数が4042.3万枚に達し、前人未到の「シングル総売上4000万枚」の大台を突破した。

AKB48のシングル1位獲得作品数は、「RIVER」(09年10月発売)から32作連続通算32作目。
同グループが保持する「女性アーティストのシングル連続1位獲得作品数」および「女性グループのシングル通算1位獲得作品数」の歴代1位記録をそれぞれ更新した。

また、全アーティスト歴代1位を誇る「シングルミリオン達成作品数」は「Beginner」(10年10月発売)から通算27作目。
「同・連続達成作品数」は「桜の木になろう」(11年2月発売)から26作連続にそれぞれ伸ばした。

今作は6月に開催された『第8回 AKB48シングル選抜総選挙』の順位に基づいて歌唱メンバーを決めた“総選挙選抜”シングル。AKB48初となる両A面シングルの表題2曲のセンターは、総選挙史上初の2連覇を達成した指原莉乃(HKT48)が担当した。
no title

【連続ミリオンセラー維持の為、AKB48のCDに付いてくる特典が凄い 握手+各種サービスで1000円 必死過ぎてもはや優良店のレベル】の続きを読む

1: 2016/10/04(火) 20:19:30.82 ID:CAP_USER9
SKE48高塚夏生(16)が4日、名古屋の商業施設サンシャインサカエで行われたSKE48の8周年記念前夜祭でトークイベントに出席し、女優広瀬すず(17)に似ていると話題になったことに「ビックリしました」と驚いた。

顔の鼻から下を隠した画像をトークライブアプリ「755」に上げたところ、ネットのニュースなどに取り上げられるなど、大きな反響になっていた。

この日はメンバーたちが代わる代わるイベントを行い、ファンと交流した。
高寺沙菜(16)から「最近、ニュースになってるよね」と話を振られた高塚は、「SKEの広瀬すずです」と自己紹介? し、ファンから大きな拍手を浴びた。

ただ、そのキャラで通すほどの自信はないようで、高寺から「やめなさいっ!」と止められると、「広瀬すずさんのファンの方に怒られちゃう」と恐縮した。

それでもファンからは「似てる」「かわいい」と声をかけられ、「ここで『似てない』って言われたらどうしようかと思った」と胸をなで下ろしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000120-nksports-ent

no title
no title

【SKE高塚夏生さん 「広瀬すずです」 鼻から上がソックリwwwww】の続きを読む

1: 2016/10/05(水) 00:07:56.86 ID:CAP_USER9
 女優の新垣結衣さんが、5日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)
第45号の表紙と巻頭グラビアを飾った。新垣さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、グラビアでは爽やかな白いシャツ姿で寝そべったり、笑顔を浮かべる写真が掲載されている。

 また、インタビューでは、11日にスタートする新垣さんが主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の撮影やリフレッシュ方法などについて語っている。

 同誌第45号では、新垣さんの写真を使用したクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンを実施。
寺嶋裕二さんの野球マンガ「ダイヤのA」のキャラクター人気投票の結果が発表されているほか、勝木光さんのテニスマンガ「ベイビーステップ」がセンターカラーを飾っている。

http://mantan-web.jp/2016/10/05/20161004dog00m200027000c.html
画像
no title
no title

【新垣結衣さん「マガジン」で1年ぶりのグラビア 白シャツで爽やかにwwwww】の続きを読む

1: 2016/10/04(火) 21:31:48.68 ID:PCA1/ZEI0 
2期直前「響け!ユーフォニアム」を本日一挙放送、声優出演の特番も

テレビアニメ「響け!ユーフォニアム2」の放送が、10月5日よりTOKYO MXほかでスタートする。
これを記念し て本日10月2日の20時からは第1期の全話一挙放送が、5日の22時からは2期放送直前スペシャル番組の配信がニコニコ生放送で行われる。

http://natalie.mu/comic/news/203921

no title

【【朗報】「響けユーフォニアム二期」水着回確定! 久美子のCカップ水着が見れるぞ!!】の続きを読む

1: 2016/10/04(火) 22:54:02.95 0
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12206412013.html

宮本佳林3rd写真集
「Sunflower」

表紙大発表~!

通常表紙
no title


Amazon限定表紙
no title


こんな感じです!

髪の毛も伸びて
いろんなヘアアレンジしたり
かるーくまいていたり。

見どころだらけ
になってると思います!

そして、ワニブックスさんの通販で
10月11日(火)23:59までの
ご注文で抽選に当たった場合に
つく特典は↓
・お客様のお名前入りサイン本×1冊です!
全てのご注文につく特典は↓
・生写真×1枚です!

● ワニ通販
http://wani-special-edition.com/products/detail/48700-00
各書店の特典は↓

Amazon→限定カバー
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ→生写真
セブンネット→生写真
ローチケHMV→生写真
タワーレコード→生写真

こんな感じです!

10/21日19:00~
新宿の福家書店でも
握手会があります!

http://www.fukuya-shoten.jp/event/

皆さんぜひチェックです~?
no title

【宮本佳林ちゃんの3rd写真集「Sunflower」の表紙が空前絶後に可愛い件wwwww】の続きを読む

1: 2016/10/04(火) 20:10:02.95 ID:CAP_USER9
シネマトゥデイ 10月4日(火)19時28分配信

 元AKB48の河西智美が4日、自身のInstagramでAKB時代を共にした板野友美とのキス顔ツーショットを公開し、「たまらん」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。  

 プライベートでも親交があることで知られる河西と板野。
この写真では、そんな二人が頬を寄せ合いながら目を閉じて唇をとがらせたキス顔を披露。
色っぽい姿にファンからは、「可愛いありがとうごちそうさま」 「たまらんですありがとうございます!」「疲れが吹き飛ぶ写真、ありがとう」と興奮の声が寄せられている。

 また、この画像の一つ前に河西は「ともともミステイク動画」と題し、キス顔を静止画におさめるつもりが動画だったという、二人の素顔がのぞく可愛すぎる“失敗動画”も投稿。こちらもファンにはたまらないものとなっている。

 AKB48卒業後も、二人は主に歌手として活動。互いのSNSなどで頻繁に仲のいい様子をうかがわせている。(山田貴子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000019-flix-ent
画像
no title

【【芸能】たまらん可愛さ…板野友美&河西智美 “色っぽキス顔”に反響wwwww】の続きを読む
アクセスランキング

このページのトップヘ